レビューありがとうございます(^_^*) 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ こちらこそまた是非宜しくお願い致します♬
レビューありがとうございます(*´∀`*) カワウソちゃん、ご満足いただけて大変嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです! 可愛い園帽子になるといいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´꒳`*)
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 強い雨…( ;´Д`) ほんと無事にお届けできて安心しました! また何かございましたらお声がけください☆ ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 気に入っていただけて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
思わずニンマリしてしまう程、むっちゃくちゃ可愛いお猿さんに一目惚れで購入させて頂きました🐵😊💕ひと針ひと針、とても丁寧に縫って頂いてあり感謝&尊敬です✨✨親切なご対応にも心から感謝です。大満足なお買い物をさせて頂き、この度は本当にありがとうございました🐵❤️
レビューありがとうございます(〃ω〃) 一目惚れ♡嬉しいお言葉ありがとうございます! 気に入りご満足いただけてとても嬉しいです(*´∀`*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します♬
レビューありがとうございます(*´∀`*) 私もとっても癒されました♡ 綿入りも可愛いので、また機会がありましたらよろしくお願い致します!!

手作りとは思えないほどの完成度で、とてもかわいかったです!!対応も早く助かりました。
レビューありがとうございます(о´∀`о) 気に入っていただけて嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!!
レビューありがとうございました(o^^o) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します^_^
フェルト 名札 ゾウ
開けた瞬間ほんとに可愛くてしばらく見入ってしまいました。丁寧な作りで感動です。ありがとうございました^ ^