
レビューありがとうございます(*^^*) 今回は初めての縫い方をさせていただきとても勉強になりました!!気に入っていただけて嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(●´ω`●)
本日届きました♪ 娘が、とっても可愛い〜💕と喜んでいます😊 色変更等のリクエストに答えていただき、ありがとうございました! 使うのが楽しみです。 またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♡ お子様にも喜んでいただけて良かったです(*´꒳`*) 可愛い色合いでしたね♬ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます(о´∀`о) 気に入っていただけて嬉しいです!! またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
レビューありがとうございます(o^^o) 気に入っていただけて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
届きました。めちゃくちゃ可愛いです!手作りであたたかみがあり、娘も私も気に入ってます! :にこ:手作業なのにどうして こんなにキレイにできるのか…私にもこの技術が欲しいです。 スモッグのポケットに付けます~
レビューありがとうございます(*´∀`*) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ asakazu様にも娘さまにも気に入っていただけて嬉しいです!! またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 気に入っていただけて嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♬
レビューありがとうございます(о´∀`о) 気に入っていただけて嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます♡ 小学校の名札用に使っていただけるのですね(*´꒳`*) 喜んでいただけて嬉しいです!! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
今回もありがとうございます♡ やり取りもとても楽しくお取引させていただき、元気が出ます!! こちらこそまた是非宜しくお願い致します(*´∀`*)
【ありのりゅあ様専用ページ】
細かいところをお願いしたのにも関わらず、迅速にそしてご丁寧に対応していただき、 届いた作品もとっても丁寧に作られていて、感謝しかないです!! ステキなご対応、作品、本当にありがとうございました!!