この度はありがとうございました :笑顔: 急な変更にも対応していただき、 プラスワッペンもつけていただいて 嬉しかったです!また機会がありましたら よろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます♡ ワッペンも喜んでいただけて良かったですー(*´ω`*) こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します!!
レビューありがとうございます(о´∀`о) ぷっくりうさちゃん、気に入っていただけて嬉しいです!!子どもたちの反応、楽しみですね♡♡
レビューありがとうございます(*≧∀≦*) お孫さんにも喜んでいただけ、またご満足いただけて嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
無事に今日届きました。 本当に可愛いです!^^ 子どももとても気に入っています。 急なお願いも聞いていただき、本当に感謝です。 使うのがとても楽しみです! ありがとうございました。(*^^*)
レビューありがとうございます(*´꒳`*) お子様にも気に入っていただけて嬉しいです♡ たくさん使っていただければと思います! またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)
レビューありがとうございます^^ 気に入っていただけて嬉しいです! 実習頑張ってください〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
レビューありがとうございます(o^^o) ぷくぷく♡気に入っていただけて嬉しいです!!
レビューありがとうございます(о´∀`о) 気に入っていただけて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
レビューありがとうございます(о´∀`о) 気に入っていただけて嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!!
パックンりすちゃんの名札 ⑥
本日届きました! 作りが丁寧で、とても可愛いです☆ さっそく娘の保育園のバッグにつけたいと思います♪ ありがとうございました(*^^*)