レビューありがとうございます(*´꒳`*) 気に入っていただけてとても嬉しいです!! またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆

本日受け取りました!ありがとうございます!とっても可愛いです(*´`)♡実習がんばります!
レビューありがとうございます(o^^o) 気に入っていただけて嬉しいです!! またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます(o^^o) 気に入っていただけて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
レビューありがとうございます(о´∀`о) 無事お届けできて安心しました! 名札も気に入っていただけてとても嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! ご満足いただけて嬉しいです(*≧∀≦*) 実習頑張ってください! またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
こちらこそありがとうございました♪
レビューありがとうございます(о´∀`о) 気に入っていただけて嬉しいです!! またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
レビューありがとうございます(*´ω`*) 気に入っていただけて嬉しいです! 実習頑張ってください☆応援しておりますー! またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
ご連絡が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。 コロナ禍、スタッフに感染者や濃厚接触者が出まして、その対応に追われており、返信ができませんでした。 ありがとうございました。みんな気に入っています。 更に、追加注文予定ですので、近日中に注文させていただきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♡♡ コロナ早く収まることを願うばかりです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 皆様に気に入っていただけて嬉しいです! 追加注文も喜んでお受けさせていただきます(*^^*) こちらこそまた宜しくお願い致します!
フェルト 名札 チューリップ ⑧
本日届きました。 とってもかわいいです! ありがとうございます。 大事に使わさせてもらいます!