レビューありがとうございます(o^^o) どちらも気に入っていただけたようで嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!!
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです(*´꒳`*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
返信が遅くなり申し訳ございません。 お品物、お約束通り金曜日には着きました! とても、可愛いです! ありがとうございます。 お友達へのプレゼントで利用させて頂きましたが、 また、機会があればよろしくお願いします。🙇♀️
レビューありがとうございます(o^^o) プレゼントでしたか♬ 気に入っていただけてとても嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
リピート購入ありがとうございます❤︎ 今回も気に入っていただけて、目印になって嬉しいです(*´꒳`*) またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します!!
レビューありがとうございます(о´∀`о) 気に入っていただけれ嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
レビューありがとうございます(o^^o) 園児たちに好評で嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけてとても嬉しいですー(*≧∀≦*) こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します!!
先ほど受けとりました♪ 丁寧な作りで、よかったです。ありがとうございました(^_^) お世話になりました。 文字数の価格、購入後の選択する項目、発送日など、 分かりにくかったです。購入後、何をどう選択したらいいのかもう少し分かりやすく、お願いします。
レビューありがとうございます(o^^o) 色々分かりにくい点があったこと大変申し訳なく思います。以後、分かりやすく出来るよう努めてまいります!
レビューありがとうございます(о´∀`о) 気に入っていただけて嬉しいです!! またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
フェルト 名札 ねこ オレンジ ⑦
昨日受け取りました。 年末年始のお忙しい中、メッセージや写真等丁寧に対応して下さりありがとうございました! とても可愛いく作って頂き娘も大変喜んでいます!😄 また機会がありましたらお願いしたいです。