レビューありがとうございます(*´꒳`*) 無事お届けでき、また気に入っていただけて嬉しいです♡ また是非よろしくお願い致します!!
レビューありがとうございます^^ 気に入っていただけると嬉しいです! またご縁がありましたら宜しくお願い致します☆
レビューありがとうございます(о´∀`о) 無事お届けでき、気に入っていただけて良かったです♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します!

今日無事に商品が到着しました‼️ とっても可愛い名札を作ってくださり、 ありがとうございました。 大変気に入っております♡
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです!! またご縁がありましたら宜しくお願い致します☆
レビューありがとうございます(*^^*) 今回も気に入っていただけてとても嬉しいです!! またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します^^
レビューありがとうございます(o^^o) 気に入っていただけて嬉しいです!! またご縁がありましたら宜しくお願い致します☆
レビューありがとうございます(*´꒳`*) お子様の袋のワンポイントに❤︎ 喜んでいただけてとても嬉しいですー! またご縁がありましたら宜しくお願い致します^^
レビューありがとうございます(o^^o) お子様にも気に入っていただけて嬉しいです♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます♪ パンダ大好きなんですね♡気に入っていただけて嬉しいです!! バッグの目印にもなるのですね(*´꒳`*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
フェルト 名札 さる ⑧
本日、作品が届きました。 パーツがフェルトごとに丁寧に縫いつけられており、それがぷっくりした立体感を出してキャラクターの愛らしさを際立たせていて、見た瞬間に感嘆しました。 私はスナップボタンで注文しましたが、裏には一枚台座のフェルトも付けられていて細部まで本当に丁寧に作られています。 素敵な作品をありがとうございました。