
入園グッズにつける用にたくさんのワッペンを作ってもらいました ママ友にも大好評でした 市販の刺繍ワッペンとは違ってあたたかみがあるし、かわいいし、子供が自分の物と認識しやすいしで、本当に助かりました ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♡ たくさんオーダーいただき、楽しく作成させていただきました(о´∀`о) ママ友さんにも好評ということで嬉しいです!! またご縁がありましたらよろしくお願い致します♬
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 気に入っていただけると嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
レビューありがとうございます(о´∀`о) 気に入っていただけて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
レビューありがとうございます(o^^o) 娘さんにも喜んでいただけて嬉しいです♡ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します!!
レビューありがとうございます(о´∀`о) 気に入っていただけて嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!!
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 気に入っていただけて嬉しいです♡ 子育て支援センターで目立つといいな〜! またご縁がありましたらよろしくお願い致します(o^^o)
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです(*´꒳`*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 気に入っていただけて嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!!
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 気に入って使っていただきとても嬉しいです♡ こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願い致します!!
フェルト 名札 カワウソ
とても丁寧な仕上がりで可愛かったです。 可愛いい目印になりそうです。ありがとうございました。