ファッションデザイナー
既製品では丈が合わなくて困っていましたが、注文通りの長さで大満足です☆少しウエストがぴったりですが着用してるうちに馴染みそうなのでこれから着用していきたいと思います☆素敵なワンピースありがとうございました☆
レビュー遅くなりました。生地の変更をお願いし、理想どおりのワンピースでした。デザインも飽きのこない シンプルで洗練された良さが素敵です。ありがとうございました。カーデガンを羽織って少し涼しくなっても着用したいと思います。

本日、届きました。開けた瞬間、とても綺麗なネイビーに声をあげてしまいました。写真で一目惚れした襟の感じが本当に素敵です。袖のデザインも華やかで、上品なブラウスです。身幅のサイズもお願いした通り、ピッタリスッキリとしています。縫製も素晴らしいです。本当にありがとうございました。
本日無事に商品を受け取りました。ギャザーワンピースはデザイン変更して頂き、袖やネック部分が丁度よく着られました。ウエストのゴム部分が中で裏返ってたりしますが、着る分には問題なさそうです。シフォンワンピースは、とても上品なデザインで、ストンと着られて着心地がいいです。色々とお手数をおかけしました、有難うございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。無事に到着しました!適度なふんわり感で丈も踝上10センチ程度、サイズ感は思っていた通りでした。襟ぐりのボートネック、袖のボタンもかわいくてとても気に入っています!変更していただいた生地も表面に凹凸の質感のある生地で自然な色合いに見えます。七分袖なので今年の夏には少し暑い気もしますが、お盆過ぎからどんどん着たいと思います。七分袖以外のデザインもあれば是非また購入したいです。

今届きました、ゆったりサイズですが、肩幅、袖丈はピッタリで、気持ち良く長く着られそうです。深いグリーンも大好きなので注文して良かったです(^^)
昨夜、 届きました。とても素敵に仕上げていただきまして有難うございました。ゆったりとしているのですが、着ると素敵でした。結婚式の招待状が届きましたので着て出席したいと思います。あついのでお体ご自愛ください。また、よろしくお願いします。
(再販)コットン タック ゆったり ワンピース ♪オーダーサイズ可
今日届きました。 思っていたより、シックな色合いで長く着れそうです。 有り難うございました。