ファッションデザイナー
素敵なワンピース、ありがとうございました😊 着丈を長くしてもらったお陰で、思った通りのものになっていました! ちょっとウエストキツめですが^^;たくさん着させていただきます!ありがとうございました😊
本日商品が届きました。 シンプルで可愛いデザインです。 何より、とても丁寧に縫製されていて、裏か表かわからないくらいです。(笑) 生地は肌触りが良く、大満足のワンピースです。 ありがとうございました。
大学生の娘用に足首が出るくらいの涼しげなロングのワンピースを探していたところ、こちらのものが目に留まり、注文させていただきました。身長150㎝の娘に合わせて着丈を110cmに直していただいたお陰でぴったりのサイズ感で着用できています。デザインも素敵で、縫製もしっかりしていて、娘もとても気に入っているようです。

とても素敵なワンピースをありがとうございました。 大切にします。
コットンリネン ウェストタックワンピース
とても素敵なワンピースです。 お袖にも拘りがあり、シンプルだけど凄くオシャレです。 購入して良かったです。