ファッションデザイナー
satukiiiさま ワンピース届きました!サイズについては色々アドバイスいただきありがとうございました。 タックの入ったふんわりスカート部分と、首元や袖のスッキリした感じ、バランスがとても気に入りました! 生地の質感も普段着にも着れそうなナチュラルな感じで、色々着る機会がありそうです。 ありがとうございました :笑顔:
無事に受け取りました。 とても素敵なワンピースをありがとうございます😊 大切に着させていただきます✨ この度はありがとうございました。

本日無事に受けとりました。布の肌触りの良さ、とても丁寧で綺麗な仕上がり、肩幅等のサイズも丈もピッタリですっきり着られ、感動しております✨本当に素敵なワンピースをありがとうございます😃またお世話になる際もよろしくお願い致します🍀
とってもとっても気に入りました❤️ 大満足です❣️また、次回の新作を楽しみに しています‼︎ ありがとうございましたm(_ _)m
本日無事に届きました。 予想以上に素敵なワンピースでとてもテンションが上がりました。ありがとうございます♡ たくさん着たいと思います。
とても素敵でかわいいデザイン!着心地も良くて、ポケットも嬉しいです!これからいろんなシーンに着るのが楽しみです。 丁寧に作ってくださって、ありがとうございます。大切にします。
(再販×2)シフォン リボン ワンピース ♪オーダーサイズ可
ワンピース 出来て とっても 嬉しいです 申し訳ありません 今 東京に 来てて 台風の為 二、三にち 福岡に 帰れ そうに