

レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します🤲
レビュー頂きありがとうございます! また是非よろしくお願い致します🤲

草の実やべとべとが付きにくく、落ちやすいので本当に便利、大活躍してくれてます! 小雨程度なら歩いているうちに乾くので、夏の雨具代わりにも重宝☔ ロングネック&リードホールの半袖ロンパースが欲しくなりました💚
レビュー頂きありがとう御座います☺️ 気に入って頂き嬉しいです! お洋服の仕様変更もお気軽にご相談くださいませ。 また是非よろしくお願い致します🤲

4ヶ月前に注文し、今日8/15に初めてきせました。 生地がしっかりしているのでこれから秋にかけて着るには、ピッタリです。satsukitchenの服は、縫製も良く着やすいので気に入ってます。
レビュー頂きありがとう御座います☺️ 今後ともどうぞよろしくお願い致します!

可愛いです。買って良かったです♪
レビュー頂きありがとう御座います🙇♀️ 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

すごく質もいいし、可愛いです!ありがとうございます!
レビュー頂きありがとう御座います☺️ また是非よろしくお願い致します!

イタリアンカラーで首に優しく大変気に入ってます。有難うございました。
レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します🤲

2匹とおそろいの服で散歩が楽しみです。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとう御座います☺️ また是非よろしくお願い致します!

日焼けや汗が心配になってきたこの時期にありがたい生地でとても柔らかく着せやすそうです。 散歩が楽しみです。
レビュー頂きありがとう御座います😊 たくさん活躍出来たら嬉しいです!
とても素敵な作品です!イタグレパピーを迎えるにあたり、事前準備の購入だったのでサイズに迷ったところ、丁寧にアドバイス頂きました。 大きくなったらまたこちらで購入したいです! またよろしくお願いいたします(o^^o)
レビュー頂きありがとう御座います☺️ また是非よろしくお願い致します!
サスペンダーパンツ・ダークグレー☆イタグレ用
良い商品です。有難うございました。