

レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します🤲

:笑顔: とても可愛い〜です。 ありがとうございます。
レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します🤲✨

サイズもぴったり早くきせてお出かけしたいのですが、毎日梅雨空でなかなか着せる機会がありません😥早く真夏の空の下着て出かけたいです。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとう御座います☺️ 梅雨明けに沢山活躍出来ると嬉しいです✨

可愛い服が届きました😄 ありがとうございました😊 レビュー遅くなってすいません🥺 また、よろしくお願いします🥺🤲
レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します🙇♀️

昨日届きました❣️ まだパピーなので大きめを頼みましたが、すぐに使えそうです。 ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します🙇♀️
実物すごく可愛くて家族から評判良かったです☺️💗他にも気になっている商品があるので、また購入させて頂こうと思います✨ 購入から手元に届くまで1ヶ月ちょっと待ち遠しかったです。ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとう御座います! オーダー製作の為、ご注文が混み合っている場合にはご納期が長くなってしまいご不便をおかけ致します🙇♀️ また是非よろしくお願い致します🤲

生地がしっかりしていて着心地がとても良さそうでした。 伸びもよさそうなのでワンサイズ小さめでもよかったかな?とも思いました。 また頼みたくなりました。 ただ、もともとショップの紹介に書いてはありましたが、届くまでひと月くらいあったので少し心配にはなりました。 無事に届いて良かったです。
レビュー頂きありがとう御座います! 変動納期の為、お待たせしておりご不便をお掛け致します。 ご注文が混み合っていない時にはご納期短縮してご案内させて頂いております😊 また是非よろしくお願い致します。

カッコいいの届きました🎶 山やキャンプが楽しみです🏕 ありがとうございました😆
いつもありがとう御座います😊✨ 怪我防止にも良いですよ! 犬キャンのお着替えリストに是非🙌

めちゃめちゃ可愛いです🥰 寒くならないかなぁと、これから夏なのに期待してます😁 いつも可愛いお洋服を作っていただき、ありがとうございます💕
レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します🙌✨

可愛いが届きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ sizeバッチです。 お散歩がまた楽しくなります。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとう御座います☺️ 引き続きどうぞよろしくお願い致します!
メッシュカバーオール☆イタグレ用
荷物届きました。有り難う御座いました。サイズもぴったりでとっても涼しそう〜かわいいです。また宜しくお願いします。