

レビュー頂きありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願い致します🤲

今回も可愛いお洋服をありがとうございました♪ 初めて着せるロンパースですが、とても着せやすいです! 赤色も、とてもシックで気に入りました♡ 2着とも肌触りが良く、お出かけが楽しくなるようなお洋服です🐾
レビュー頂きありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇♀️

かわいいの、届きました🎶 早く来てお出かけしたいなぁ🐾 𓃡 🐾 いつもありがとうございます😊
いつもありがとうございます! 冬が楽しみですね😆✨ また是非よろしくお願い致します!

くま耳パーカー届きました。 とっても可愛いです❤️ ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます! また是非よろしくお願い致します🤲

今、届きました。軽くて暖かいですね。 チビグレのエルにはゆとりも有るので、ゆっくり過ごせそうです😊 大活躍間違いなし👍 また、素敵な作品を楽しみにしていますね。ありがとうございました💕
レビュー頂きありがとう御座います! キュッと丸めて持ち運びにも便利です😋 シワになりにくいので、是非お出掛けのお供にして下さい🙌

イメージ通りです。サイズもピッタリでした。 生地のもっちり感と厚み、ちょうど良いです。
レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します🤲

今回も、女子力への変更にご対応いただき、ありがとうございました😆お散歩に丁度いい感じでした🎶いつも可愛く作っていただき、ありがとうございます😅💕
レビュー頂きありがとう御座います😊 引き続きどうぞよろしくお願い致します🙌

昨日届きました。サイズもピッタリでした。いつも、素敵なお洋服をありがとうございます❣️
いつもありがとう御座います☺️ また是非よろしくお願い致します!

素敵なお洋服が届きました😊 ありがとうございます。 また宜しくお願いします☺️
レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します🤲

ばっちりです。 ありがとうございます。
レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します🤲
テレコニットトップス☆イタグレ用
予定より、早く届きました。 注文の際サイズの事で親切にご相談にのって頂きありがとうございました。 初めてサロペを頼みました。インナーに着るお洋服と一緒に頼みましたが、仕上がりがとてもいい感じです。これから寒くなって沢山着せてお出かけしようと思います。色もとてもいいです。