

レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します🤲

今回ハーフチョークを作って頂いたのは2回目です。 とても可愛いお花柄です。前回のハーフチョークもとても気に入ってますが、今回のは生地が二重になっていて厚みがありリードの部分は半折されていて、しっかりしています。 ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとう御座います🙇♀️ また是非よろしくお願い致します🤲

本日、お洋服届きました。サイズもピッタリ今からいっぱい着せたいと思います。とっても可愛いです。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 今後ともどうぞよろしくお願い致します!

いつもいつもお世話になってるsatsukitchenさん🤍成長が止まって、サイズも安定してきたのでまとめて冬服を購入させていただきました♡ デザインがとにかくタイプで機能性もばっちり☺︎ また注文させていただきます!🤍🤍🤍
いつもありがとうございます☺️ 今後ともどうぞよろしくお願い致します!

この度はありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます! また是非よろしくお願い致します🤲

とっで素敵です。 カワイイし、しっかりしていて。 またお取引させめいただきたいです。
レビュー頂きありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願い致します☺️

デザインはもうドンピシャで即決したのですが私がちゃんと測れてなかったのか少し大きかったです💦 ちょっとお直ししていっぱい着たいと思います(^^)
レビュー頂きありがとうございます! お直しも可能な限り承っております🙇♀️是非お気軽にご相談下さいませ🤲
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 今後ともどうぞよろしくお願い致します!

とーってもかわいいマント届きました。 今回もありがとうございました。 またお願い致します♡
レビュー頂きありがとうございます☺️ また是非よろしくお願い致します!

本日、お洋服届きました。ありがとうございました🤗
レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 今後ともどうぞよろしくお願い致します!
パープルフリースロンパース☆イタグレ用
本日届きました。サイズもちょうどいいです。ありがとうございました。