

レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します🤲

これからのお散歩にと製作して頂きました! うちの子はサイズがピッタリじゃないと着てくれない子なので相談したところ丁寧に対応して下さいました😊 届きまして、嫌がることもなく着てくれました! 作製して頂き感謝しております、ありがとうございました☺️
レビュー頂きありがとう御座います☺️ また是非よろしくお願い致します!

二つ注文したのですが、両方ともサイズピッタリでした! また、お願いしたいです♪ ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します☺️

レビュー遅くなってしまいすみません。 とても可愛くて生地もモコモコであったかいです♪
レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します☺️

8キロのデカグレくんですがサイズを合わせていただいたので、 ピッタリでした✨既製品だと着丈が合わないことが多くお尻丸出しの時もあるので、助かります✨ ポップな色合いも素敵です🙆♀️ またお世話になると思います😌 ありがとうございました🥰
レビュー頂きありがとう御座います☺️ また是非よろしくお願い致します🤲

採寸が上手くいかず、お直しをありがとうございました!沢山着せて出掛けますね。
レビュー頂きありがとう御座います🙇♀️ また是非よろしくお願い致します。

早朝出発のドライブに~と購入。すごくイイ!です。シュラフに入れた途端、寝ました(笑) シュラフ&カフェマントで、冬のドライブがより快適になりそう〰️💚 共布のホルダーか、くるくる丸めて格納出来る細長いバッグが欲しくなっちゃいました。 次の新作も楽しみにしております🤍
レビュー頂きありがとう御座います☺️ 気に入って頂き嬉しいです! また是非よろしくお願い致します🤲

柔らかく、とても着せやすく、とても気に入っています。 サイズも細かくオーダーでき、嬉しいです。 お散歩で会う方に、センスがいい!と言ってもらいました。 早速色違いでリピしました。 重ね着しても何にでもあわせやすいです。 ありがとうございました。 次も楽しみです。 宜しくお願いします。
レビュー頂きありがとう御座います! 引き続きどうぞよろしくお願い致します☺️

本日届きました。暖かそうで冬場活躍しそうです。またよろしくお願いします。
レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します☺️

こちらも届きました。ありがとうございました。
いつもありがとう御座います☺️ 今後ともどうぞよろしくお願い致します!
セレクトパーカー☆イタグレ用
サイズもぴったりで散歩中も ジャンプしたりと 楽しそうにしてました☺️ とても丁寧で素敵な作品です✨ ありがとうございました🥺