

レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します🤲

届きました。とても丁寧な仕上がりで、デザインも素材も良くお願いして良かったです。ありがとうございました♪
レビュー頂きありがとう御座います! 今後ともどうぞよろしくお願い致します🤲
本日、無事にハーフチョークが届きました。 しっかりした金具を使用されていて安心して利用出来ます。 これからのお散歩が楽しみです。 また利用させて頂きたいと思います。 有り難う御座いました。
レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します🤲

ありがとうございます
レビュー頂きありがとう御座います! 気に入って頂けますと幸いです🙇♀️
レビュー頂きありがとう御座います☺️ 今後ともどうぞよろしくお願い致します!

今回も素敵なお洋服をありがとうございました✨ サイズピッタリで、生地も肌触りが良く着心地◎ 今日からお散歩に着ていきます♪
レビュー頂きありがとう御座います! 今後ともどうぞよろしくお願い致します🤲

マスタードカラー凄くかわいくて 羽織ってみたら気持ちよくって 眠っちゃいました🐶💕 きやすくてさっと羽織れていい感じです😊 ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとう御座います☺️ また是非よろしくお願い致します!

予想以上にピッタリサイズと皮膚が繊細なイタグレにピッタリなや柔らか生地で大満足です。
レビュー頂きありがとう御座います☺️ また是非よろしくお願い致します!

サスペンダーパンツリピ買いです☺️履かせやすくコーデの幅も広がるしとても素敵です。 この度はありがとうございました。
レビュー頂きありがとう御座います🙇♀️ 今後ともどうぞよろしくお願い致します!

レビューが遅くなりすみません。 素敵に仕上げていただいてありがとうございます😊
レビュー頂きありがとう御座います☺️ また是非よろしくお願い致します!
サスペンダーパンツ・ダークグレー☆イタグレ用
素敵な作品をありがとうございました! 6ヶ月の子だったので発注時とサイズが変わるかも…ということで、わざわざ製作直前にもサイズを確認してくださいました。細やかなご対応ありがとうございました。