

いつもありがとう御座います! イエローもすごく似合っていますね✨✨ 美人さん☺️❤︎

本日、品物受け取りました。ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとう御座います🙇♀️ また是非よろしくお願い致します!

前回もそうでしたが「この値段でいいのか?」というような素材と縫製の良さで今回は3着購入させていただきました。 今後とも宜しくお願いします。
レビュー頂きありがとう御座います☺️ また是非よろしくお願い致します!

ありがとうございます♡すごく可愛かったです♪この女子力シリーズの洋服…凄く好きです。 またよろしくお願いします。
レビュー頂きありがとう御座います☺️ また是非よろしくお願い致します!
可愛いハーフチョークを、ありがとうございました。 サイズもピッタリで、嬉しいです。 相談して 作って頂いて、本当に良かったです♪ また、是非、宜しくお願い致します(^^)
レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します🙇♀️

無事受け取りました。早速、着せて散歩に行きましたが、気温が高すぎたようです。 エアコンの効いた室内とかカフェとかで重宝すると思います。素敵な服をありがとうございました♪
レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します🙇♀️

忘れてかけていましたので、嬉しさ倍増です😆。夏の涼しい生地で快適そうです!縫製も素晴らしくピッタリでした🎵ありがとうございました。
レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します🙇♀️

とてもきれいな色でした。肌寒い日に最適です。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
レビュー頂きありがとう御座います☺️ また是非よろしくお願い致します!

やっぱり、納得して買えます。安心です。
レビュー頂きありがとう御座います🙇♀️ 今後ともどうぞよろしくお願い致します!

生地がサラサラしているので涼しそうなタンクトップ。 どちらの服か分かる様にタグの色を変えて頂きました! 素敵なタンクトップありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます☺️ また是非よろしくお願い致します!
ちりめん風タンクトップ☆イタグレ用
今回もありがとうございます! すっごくキュートです🌟 チロル、素敵になりました💕💕