

いつもありがとうございます🙇♀️ 今後ともどうぞよろしくお願い致します!

お洋服受け取りました。 早速試着させてみました☺️ サイズもちょうど良く とっても可愛い✨ また お願いすると思いますので よろしくお願いします。 最後に私の分かりづらい説明にも 優しくお答え頂きありがとうございました。
レビュー頂きありがとう御座います☺️ また是非よろしくお願い致します!

1ヶ月程で届いて嬉しかったです✨ 今回も、 色も形も凄ーく可愛い! いつも、素敵なお洋服ありがとうございます🥰
可愛いお写真ありがとうございます☺️ また是非よろしくお願い致します!

冷感タオルひんやりします。散歩で活躍しそうです。カバーオールも2匹でお揃いで散歩できます😃 ありがとうございました😸
レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します🙇♀️

届きました! 着せるのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとう御座います! 今後ともどうぞよろしくお願い致します🤲

届きました。 可愛くて着せるのが楽しみです。 ありがとうございました
レビュー頂きありがとう御座います🙇♀️ また是非よろしくお願い致します!

本日、お洋服受け取りました。可愛い色💕ありがとうございます♪
レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します🙇♀️

無事に届きました!ありがとうございます!
レビュー頂きありがとう御座います🙇♀️ また是非よろしくお願い致します!
レビュー頂きありがとう御座います🙇♀️ また是非よろしくお願い致します!

楽しみにしていました。 届くのが楽しみです♪ お世話をかけました。
お待たせ致しました! 気に入って頂けますと幸いです🙇♀️
NEWオールインワンジャージ☆イタグレ用
以前購入したのが破れたので、再度購入させていただきました。兄妹でお揃いで来ていたので助かりました!