

レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します🙇♀️

すごい動きやすそうでメッシュなので涼しそうで嬉しいです! サイズもピッタリでした(^^) ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します😊

サイズもピッタリですし、丁寧な裁縫で大満足です♡ ありがとうございました☺︎
レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します🙇♀️

はじめてのサスペンダーパンツ💙ぽっちゃりミニピンですが、ジャストサイズに調整して頂きました❗ ありがとうございます。可愛くてお気に入りの1枚になりました➰
レビュー頂きありがとう御座います🙇♀️ また是非よろしくお願い致します!

夏に向けてと4月中旬にオーダーして 暑くなってきた5月末に届きました(o^^o) こちらのイタリアンカラーのハーフチョークを愛用しているのでコーディネートばっちりです☆ またよろしくお願いいたします!
レビュー頂きありがとう御座います☺️ また是非よろしくお願い致します!

今回もとても気に入ってます サイズもちょうど良かったです また新作チェックさせていただきます
レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します☺️

遅くなりましたが、商品受け取りました。 ラン仲間からも絶賛です。 ご丁寧な対応ありがとうございました😊 また、覗きに来ますので、よろしくお願いします。
レビュー頂きありがとう御座います! 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇♀️

リピで2頭目に作って頂きました(*^^*) ステキなサロペットを有難うございました💖
レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します☺️✨

今日商品届きました。いつもありがとうございます。 またよろしくお願いします!
レビュー頂きありがとう御座います! 今後ともどうぞよろしくお願い致します☺️

トルコローレとロンパース作っていただきました♪ どちらもピッタリで可愛さ増してます💕 ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します☺️✨
サスペンダーパンツ・ヒッコリー☆イタグレ用
色んな洋服に合わせて、散歩します。サイズもちょうど良かったです‼️ありがとうございました。またお願いします。