

レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します☺️

サイズもぴったりで、生地も柔らかく着せやすくてとっても気に入りました :にこ:
レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します☺️

キレイな色で、とっても素敵です💕💕 いつも、届くのが楽しみです🥰 チロル、可愛くしてくれてありがとうございます🤗💖
もふもふ可愛いです😆❤︎ 綺麗に撮って頂き感謝✨ いつもありがとう御座います!

終始ご丁寧なご対応と素敵なお品物をありがとうございました!とてもかわいいです。またぜひよろしくお願い致します♡
レビュー頂きありがとう御座います🙇♀️ また是非よろしくお願い致します!

色味も写真通り、着せやすくて可愛いです。 まだ子犬の為、再度サイズを確認してくださったり細かい配慮が嬉しかったです。 素敵な作品をありがとうございます。
レビュー頂きありがとう御座います☺️ また是非よろしくお願い致します!

届きました! いつも可愛いお洋服ありがとうございます❤️ 今回も、大満足です😊✨
レビュー頂きありがとう御座います☺️ また是非よろしくお願い致します!

手元に届きました。 この度はありがとうございました。 たくさん着せたいと思います。
レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します🙇♀️

今日届きました。 早速着せてみましたが、ロンパースが苦手なうちの犬もとっても楽そうです。 色違いも注文したいと思いますw ありがとうございました。
レビュー頂きありがとう御座います🙇♀️ 引き続きどうぞよろしくお願い致します!

ウィサイズですが 快く受けてくださり感謝です! お出かけ用に来させる日が楽しみです☺︎ またよろしくお願い致します
レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します🙇♀️

ニットはふんわりとしながらも程よい厚みがあり取り回しが良いです。サイズもピッタリでした!パンツはこの形状のは初めてでしたが、ロンパースよりも着脱が容易で着回しできるので便利です。
レビュー頂きありがとう御座います☺️ 今後ともどうぞよろしくお願い致します!
サスペンダーパンツ・ベージュ☆イタグレ用
今回も大満足でした。 また、よろしくお願い致します。