

可愛いお写真ありがとう御座います☺️ また是非よろしくお願い致します!

今日とどきました。 生地も柔らかくて着せやすく。 良かったです。ありがとうございます。
レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します🙇♀️

本日無事受け取りました! とっっっても可愛いです😭💕サイズもぴったりでした✨ 色味もデザインもおしゃれで、なにより女の子なのでお腹がしっかりカバーできるので暖かそうです。 ちょっと変わった体型の雑種のため、お願いするのを長いこと躊躇っておりましたが、思い切ってお願いしてみて本当に良かったです。 お忙しい中とても親切に対応いただきありがとうございました✨ ご面倒でなければまたぜひぜひぜひリピート購入させてください🙇♀️
レビュー頂きありがとう御座います☺️ 気に入って頂き嬉しいです! 是非またよろしくお願い致します✨

サイズぴったりでした!生地の触り心地も良く、きっとワンコも着心地が良さそうです。 後ろ足側が少し太めになってるのも、着せやすくてよかったです😊また注文したいです。
レビュー頂きありがとう御座います☺️ 今後ともどうぞよろしくお願い致します!

無事に届きました! 厚手で生地もしっかりしていますね。 寒い中の散歩やお出掛けも、 楽しめると思います🎶 ありがとうございました☺️
レビュー頂きありがとう御座います! 是非お気に入りのトップスと合わせてお散歩楽しんでください🤩

本日商品を受け取りました! サイズもピッタリでめちゃくちゃ可愛いです! 色違いが欲しくなりました!また宜しくお願いします。
レビュー頂きありがとう御座います☺️ また是非よろしくお願い致します!

我が子(イタグレ)にピッタリの服を作っていただきありがとうございます。丸一日来ていましたが脱げることなく、やわらかい素材なので着心地が良さそうでした。 ただお届けまで2ヶ月弱かかってしまったのが−☆です。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビュー頂きありがとう御座います! ハンドメイドのオーダー品となりますので、製作が中々追いつかず繁忙期はお待たせしてしまい申し訳ないです。 少しずつ改善出来るよう尽力させて頂きます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します🤲

いつもありがとうございます♪これで冬がのりきれます^^ またよろしくお願いします。
レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します🙇♀️

無理かな~と諦めておりましたが、お正月に間に合わせてくださいました! とっても嬉しいです💓 良心的なお値段、質の良い生地、わがままも聞いてくださって、いつも感謝しかありません。 大事に大事に着させて頂きますね🤍 また次回も宜しくお願い致します🍀
レビュー頂きありがとう御座います🙇♀️ 今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

お洋服、本日、受け取りました。可愛い色合い😍ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとう御座います🙇♀️ また是非よろしくお願い致します!
サスペンダーパンツ・裏起毛スウェット☆イタグレ用
サイズご相談させていただきましたが、ピッタリでした!生地も縫製もとてもしっかりしていました。大事に着ます