

レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します☺️
とても上品な、素敵なハーフチョークです。 届いたばかりでまだ硬めですが、使っていくうちに馴染んでくると思います。 散歩で出会ったワン友から、素敵ね、と言われて嬉しくなりました。
レビュー頂きありがとう御座います🙇♀️ 徐々に馴染んでいくと柔らかく使いやすいですかと思います! また是非よろしくお願い致します🤲

色も綺麗でサイズもピッタリでした! これからたくさん着させてもらいますね^_^
レビュー頂きありがとう御座います🙇♀️ また是非よろしくお願い致します!

めちゃくちゃ可愛い❣️ありがとうございました♪
レビュー頂きありがとう御座います🙇♀️ また是非よろしくお願い致します!

ありがとうございます。サイズも大丈夫でした🙆♀️またよろしくお願いします。
レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します☺️

いつもお世話になっています。 今まで着たことのないカラーにチャレンジ。 あざやかな綺麗なカラーで、気に入りました。 ありがとうございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
いつもありがとう御座います! 今後ともどうぞよろしくお願い致します☺️

本日無事届きました!サイズも良い感じです、ありがとうございます!
レビュー頂きありがとう御座います☺️ また是非よろしくお願い致します!

こんにちは。いつもお世話になります。 トライバルベスト届きました。サロペットとのセットアップとても可愛くサイズもぴったりで、お気に入りのお品です🎵 特別にあつらえて頂き感謝いたします😉 今後とも宜しくお願い申し上げます😃
レビュー頂きありがとう御座います☺️ 可愛く着こなして頂き嬉しいです✨

とても可愛いですー!待った甲斐がありました!
レビュー頂きありがとう御座います🙇♀️ また是非よろしくお願い致します!

ありがとうございます♪サイズぴったりでとても可愛いです。また是非お願いします!
レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します☺️
ももいろカバーオール☆イタグレ用
いつも通り、素敵なお洋服です。 これからの季節、バンバン着せます。 ありがとうございました♪