

レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました。お褒めのお言葉と画像もいただき凄く嬉しいです♪ノッポッポくまくんに会うことができてぽっちゃりくまくんもハッピーです^_^素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。この度もありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

本日、受け取りました。 早い発送ありがとうございます。 めちゃくちゃかわいいです‼️ブルーは同僚にプレゼントしようと思ってて、小さいお子さんがいるので喜んでくれると思います。くまちゃんうさちゃんのかわいいお顔のバッチが欲しいですね~ 職場の名札に、つけたいです。 赤は私の一目惚れです。
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました。この度も可愛いのお言葉と画像をいただきまして凄く嬉しいです。同僚の方のお子さんに喜んでいただけることを願っています^_^バッチ…うんうん🤔一目惚れのお言葉にKumakunもハッピーです。これからもどうぞよろしくお願いします。この度もありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

昨日、無事に手元に届きました♡ なんて可愛いクマさんでしょう😍 存在感もバッチリで見ていてとても癒されます˖⁺ꕥ とっても素敵であたたかい温もりも感じます💓 大切にさせて頂きますね🧸💕 可愛いクマさんをありがとうございました☺️♬
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^沢山のお褒めのお言葉嬉しいです。制作して良かったです♪素敵なご縁に感謝しています。この度はありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ

妹から感想聞けました。 めちゃくちゃデカくてびっくり‼️ でもかわいい✨一緒に寝かせて見ましたぁと。 私も画像見るまでここまで大きいとは思いませんでした(笑)水曜日に退院したばかりです。枕になっちゃう位。私も欲しくなりましたが…ミニサイズなら沢山コレクションしちゃう、かも☺️
レビューをいただきましてありがとうございます😊画像もいただきまして^_^babyの小さな手が、Usagikunの耳に触れてて癒されます♪赤ちゃんが可愛いくて😍可愛いくて😍見てるだけで幸せですʕ•ᴥ•ʔ素敵なご縁に感謝しています♪これからもどうぞよろしくお願いします。この度はありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

今日、無事に届きました!モフモフでとっても可愛いくて気に入りました😊大切にします💕この度は可愛いくまくんをありがとうございました☺ また機会がありました時には、どうぞ宜しくお願い致します✨
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました。可愛いのお言葉嬉しいです。くまくんもハッピーです♪こちらこそ素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。この度は、ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

こんばんは☆彡.。 レビュー遅くなりすみません🙇🏻♀️ 本日ノッポッポkumakunお受け取りしました♡ 今回もとっても可愛いkumakunです😊 kumakunのお色のパープルわたしの好きな色だったので すごく気に入ってます(๑•ω•๑)♡ たくさん可愛がりたいと思います🤗 ありがとうございました(*^^*) また新しい作品を楽しみにしています(^^)
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^ノッポッポKumakunも沢山お褒めのお言葉をいただいてハッピーです♪好きなお色で良かったです♡こちらこそこの度も、素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ

無事に届きました! ふわふわモフモフでとっても可愛いです! ありがとうございました(*´꒳`*)
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^ふわふわモフモフ可愛いのお言葉嬉しいです。ノッポッポくまくんもハッピーです♪これからもどうぞよろしくお願いします。この度もありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

受け取らせていただきました。 手のひらサイズなのに鞄をしっかり持っていて本当にとても可愛いです! 今回は友人へのプレゼントに購入しましたがこの可愛いらしさ手離すのが寂しいので、次回は自分用に購入させていただきます。 とても素敵なくまくんをありがとうございました!
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^沢山のお褒めのお言葉嬉しいです。友人の方に気に入っていただけます様にʕ•ᴥ•ʔまたぜひぜひギャラリーに遊びに来てくださいませ^_^こちらこそ素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ

無事に受けとりました(^。^) 体も小さくて、目も小さくて可愛らしいʕ•ᴥ•ʔくん愛らしすぎるんです💕 先輩へのプレゼント。大切にしてもらいます笑
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^この度もKumakunを可愛いと言っていただき、めちゃめちゃ嬉しいです♪先輩に気に入っていただけることを願っています。これからもどうぞよろしくお願いします。素敵なご縁に感謝していますʕ•ᴥ•ʔ

無事に到着しました! 今回のくまちゃんもとても可愛いです⸜❤︎⸝ 眺めているだけで幸せな気分になります! またよろしくお願い致します ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました。沢山のお褒めのお言葉嬉しいです。こちらこそ幸せです^_^Kumakun達もハッピーです。これからもどうぞよろしくお願いします。この度もありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ
ぬいぐるみ ぽっちゃりくまくん
今日、届きました🐻今回も可愛い、ぽっちゃりくまくんをありがとうございました☺今回の子も本当に可愛いくて気に入っています💕 大切にします😊この度も迅速な対応ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇✨