

レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^いつも可愛いと言っていただき凄く幸せです。こちらこそありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。素敵なご縁に感謝していますʕ•ᴥ•ʔ

こんにちは😊 先ほどkumakunお受けとりしました♡ とっても可愛いkumakunありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 見てるだけでもすごく癒されますね(*´︶`*)❤︎ 大切します(๑•ω•๑)♡ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^可愛いのお言葉と癒されますのお言葉にこちらこそ癒しをいただきました✌︎('ω')✌︎ありがとうございます。この度も素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ

とても可愛いです❤️ 早速 秋の バッグにつけました お出かけが 楽しみです
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^可愛いのお言葉嬉しいです。バッグにKumakunを付けていただき、Kumakunも一緒にお出かけ楽しみにしています♪これからもどうぞよろしくお願いします。この度も素敵なご縁に感謝しています。ʕ•ᴥ•ʔ

整ったお顔がとてもかわいい!机にコロンと置いておくだけでも癒されています。はやくいっしょにお出かけしたいな〜。ありがとうございました!
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^かわいいのお言葉嬉しいです。Kumakunもいっしょにお出かけ楽しみにしています♪素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。この度はありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

satori19様 かわいいくまくん、ありがとうございます! 実際に商品を目にして、かわいさがもっと増しました。 あたたかい印象。 甥っ子に渡すのは来月15日。 楽しみです。 ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^沢山のお褒めのお言葉嬉しいです。甥っ子様が喜んでいただけることを願っています♪素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。この度はありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

無事にご商品届きました😆💕 もこもこ可愛くてテンションあがります♡ お気に入りのカバンにつけたり部屋に飾ったり、 楽しみたいです♫ ありがとうございました😊
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^もこもこ可愛いのお言葉ありがとうございます。そのお言葉に私のテンションもあがりましたʕʘ‿ʘʔ色々楽しんでくださいませ♪素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ

本日ありがたく、ご作品を受け取りました❣️ありがとうございます❣️今回はギフトとして購入させていただいたので、まだくまくんは見ていないのですが(*あと自分が欲しくなるといけないので…笑)明日、本人に渡そうと思います🐻🍎🌈本人にこの鍵のくまくんの写真を見せたときに「真面目そうないい顔だ」と言っていたので すごく喜ぶと思います😊🌈感謝を込めて✨✨🌈 またギャラリーを利用させていただいた際は どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️✨🍀🐻
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^真面目そうないい顔の言葉にʕʘ‿ʘʔKumakunの「テレマスネ〜テレマスネ〜」の言葉が…(//∇//)喜んでいただけることを願っています^_^こちらこそ素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。この度もありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

無事にわが家に迎え入れました💟 kumakun大家族になりつつあります(^.^) 全員体型や表情があるから終わりがないんです笑 もっともっと家族を増やしたいと思います♪
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました(ᵔᴥᵔ)この度もKumakunを迎えていただき感謝しています。Kumakunもみんな違ってみんないいって感じでワチャワチャしちゃいますが…。これからもどうぞよろしくお願いします。この度もありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

無事に届きました(*^^*)くまくんすごく可愛いです💖とても可愛い子を購入できて嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ずっと大切にします✨この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました(ᵔᴥᵔ)沢山のお褒めのお言葉凄く嬉しいです。くまくんも幸せです。素敵なご縁に感謝しています♪これからもどうぞよろしくお願いします。この度はありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

とってもふわふわで、癒される作品です。 ありがとうございます!
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^ちょっとわがままボディーですが、ぽっちゃりねこくんをお願いします♪この度は素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
ぬいぐるみ くまくんキーホルダー★
こんばんは☆彡.。 本日kumakunお受け取りしました♡ とても可愛いkumakunʕ•ᴥ•ʔ✨ 見てるだけで癒されます(*´︶`*)❤︎ 大切にします。ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)