

レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^この度も可愛いのお言葉嬉しいです。くまくんのモフモフで緊張が少しでも楽になることを願っています。モフッてくださいませ。素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。この度もありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

レビューを書くまでにかなり時間たってしまいました…。届いたくまくんはふわふわで手触りもよく、表情もにこやかで見たり触ったりでしあわせな気持ちになれます。同じようなサイズのくまのぬいぐるみがいたので、ならべてお友達同士のように楽しんでいます。すてきなくまくんをありがとうございました。あとSALEで買っておいてなんですが、すごくすてきなくまくんだったので追加でもっとお金だしたいな…と思ってしまいました。なのでもし作者さんが嫌でなければ、投げ銭になる商品枠があったらうれしいなぁと思います(minneでできるのかな…)
レビューをいただきましてありがとうございます😊沢山のお褒めのお言葉嬉しいです^_^Kumakunもお友達ができて、幸せな気持ちになれますと言っていただきKumakunこそ幸せいっぱいです。素敵なメッセージが詰まったレビューとご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。この度はありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

到着しました! 今回のクマくんもとても可愛すぎます♡ フワフワの毛質のずっと欲しかったので大満足です、ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。) また気に入ったのがありましたら購入させてください!
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^可愛いすぎますのお言葉嬉しいです。こちらこそ素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。この度もありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

無事ウサギさん受け取りました。プレゼント用に購入。 実物とても可愛いです❣️お顔がたまらなく可愛いです💖毛並みのふわふわ感もマッチして、可愛さよりアップです💖 イチゴもちょうど良いアクセントになってますね🎵 これは喜んでもらえそうです☺️ 素敵にラッピングしていただき、ありがとうございました🍀
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^細かいところまで沢山褒めていただき嬉しいです。可愛いのお言葉をいただくと制作して良かったと思う事ができます^_^素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。この度はありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

昨日、受け取りました。 プレゼントする相手が木曜日出勤なのでロッカー開けたら見える所にサプライズ的な感じで置いてあります。 おめめがパッチリしたママに瓜二つの娘さんが色々目覚めてきたのでかわいい物をプレゼントしたくなり選びました。明日の反応が楽しみです。 くまちゃんめちゃくちゃかわいいしブローチもかわいいし前回のホルダーも喜んでくれたから今回もめちゃくちゃ喜んでくれると思います。
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました。サプライズプレゼントと知り、ドキドキしますね〜。娘さんに喜んでいただけると嬉しいです。この度も作品を可愛いと言っていただき幸せです^_^これからもどうぞよろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ

とても可愛いくまさんを送ってくださりありがとうございます。 目や口、体のバランスもとてもよく、飾っているだけで気分が華やぎます。 特につぶらな目と小さな手がとても愛くるしいです。 改めまして、どうもありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^Kumakunの細かいところも可愛いと言っていただき嬉しいです。Kumakunもハッピーです。こちらこそ素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。この度はありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

無事に受け取りました。繊細な作り、クオリティの高さ、可愛さにリピートしました。この度も やっぱり可愛い過ぎます。動物ちゃん 男の子と皆それぞれの個性があって とにかく丁寧で可愛いです。また よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。無事お届けできて安心しました。この度も沢山のお褒めのお言葉嬉しいです。制作して本当に良かったです。こちらこそ素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いいたしますʕ•ᴥ•ʔ
受け取りました。とっても可愛いです 色合いや 表情も とても可愛く とても しっかりとした作りで 安心して お洋服や帽子に付けられそうです。また 丁寧に対応してくださり お優しいお気遣いも 安心して買い物ができました。梱包も とても丁寧でした。また お世話になりたいです。ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。無事お届けできて安心しました。作品の表情を褒めていただき心が幸せになりました。沢山のお褒めのお言葉嬉しいです。素敵なご縁に感謝しています。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ

届きました!写真のままとても可愛い子が届きました♡ 息子の習い事バック用に購入しました 息子もぎゅっとしてお気に入りみたいです ありがとうございました
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^可愛いのお言葉と息子さんの「ぎゅっと」が嬉しいです。Kumakunもハッピーです♪素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。この度はありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

最高に可愛いです……めっちゃ癒し…(*ˊᵕˋ* ) 大切にします‼️
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^可愛いのお言葉嬉しいです。素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。この度はありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ
ぬいぐるみ くまくん
今回もふわふわで可愛い子をありがとうございました!緊張しそうな時に、そっと触って和んでいます!