

レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^こちらこそKumakunを迎えいただいた事に感謝しています。嬉しいお言葉もありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。この度は、ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

とても愛らしいふわふわくまさんです!大きさも大きすぎず小さすぎずいい感じ(*^^*) 大切にします!
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^沢山のお褒めのお言葉と画像をいただきまして凄く嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。この度はありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

本日、届きました♪ クリスマスのプレゼント用に注文したところ、丁寧に可愛くクリスマス用にラッピングしてくださり、とても感激です😆 くまくんも、とても可愛いので渡すのが楽しみです💕 本当にありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました。ラッピング喜んでいただけて嬉しいです^_^くまくんもハッピーです。素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。この度は、ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ satori19

作品ページをみて可愛くて楽しみにしていましたが、実物はもっともっと可愛くてとても気に入りました! 大切にします。一緒にお出掛けするのが楽しみです :にこ: 丁寧なご対応で最後まで安心出来ました。 是非お友達をお迎えしたいです!よろしくお願いします
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました。可愛いのお言葉と沢山のお褒めのお言葉、嬉しいです。一緒にお出かけ、くまくんも楽しみにしていますʕ•ᴥ•ʔ素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。この度はありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

かわいらしいクリスマスのラッピングで送っていただきありがとうございました。 子供たちにプレゼントするのが待ち遠しいです。 ふかふかで愛らしくずっとそばに置いておきたいです。 ぬくもりを感じる素敵なものをこれからも作ってくださいね。 ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^沢山のお褒めのお言葉嬉しいです。kumakun達も一緒に迎えていただきハッピーです。お子さんたちに喜んでいただけます様にʕ•ᴥ•ʔこの度も素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。

ふわふわで、愛らしいお顔にほっこり癒されます!この度はありがとうございました!
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^沢山のお褒めのお言葉嬉しいです。Kumakunも幸せです。素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。この度はありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

すっごく可愛い子が届きました(๑・㉨・๑) 可愛いーーーー! 毎日机に置いて愛でたいと思います。 他の子も欲しくなっちゃうな…。 この子が寂しくなったら他の子もお迎えしたいと思います。 ありがとうございました(๑・㉨・๑)
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^可愛いーーーー!のお言葉いただきました。なんもしませんが末長くよろしくお願いします。素敵なご縁に感謝しています。この度はありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

とても可愛い子で気に入りました! 大切にします💕ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^可愛いのお言葉嬉しいです。Kumakunもハッピーです。素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。この度は、ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

かわいい熊さんありがとうございます。 クロスのチョーカーもオシャレです! ふかふか、もふもふ。大好きです。
画像付きレビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^ふかふか、もふもふのお言葉、嬉しいです。「もふってくださいな^_^」と、くまくんの声が…。素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。この度は、ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

レビュー遅くなりましたが、とっても可愛いくて、お気に入りです(^-^)また、可愛い作品たくさん作って下さいね(*^^*)
レビューをいただきましてありがとうございます😊可愛いのお言葉嬉しいです。また、可愛いと言っていただける作品を制作したいと思います。素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。この度もありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ
くまくん 訳あり品 ぬいぐるみ
先程お迎えしました。 訳あり箇所は一切気にならずです。 可愛らしさに心がなごんでいます。 この度はありがとうございました。