

レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^沢山のお褒めのお言葉と、ご縁に感謝しています。一目惚れのお言葉は、凄く嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。この度はありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

こんばんは! 到着しました!今回の真っ白な子もすごーく可愛すぎます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ お友達がたくさん増えて前回のくまちゃん達も喜んでます。大切にしますね、この度もありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^こちらこそ、この度も可愛いのお言葉嬉しいです。白くまくんもくまちゃん達に会えてハッピーです♪素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ

ありがとう
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました。こちらこそ素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。この度は、ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

本日無事届きました。丁寧に梱包された箱の中宝物発見。実物写真以上に可愛らしいです( ꈍᴗꈍ)少し早いクリスマスプレゼントになりました。またこの子にお友達迎えたくなりました♪ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^宝物のお言葉が嬉しくて嬉しくて(*゚∀゚*)くまくんもハッピーです。また是非ショップに遊びにきてくださいませ^_^素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。この度はありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

今日届きました。ふわふわで触り心地抜群です。なでなでするとすごく癒されます。顔もすごく可愛らしいです。首につけている小さな星も似合ってます。小さめサイズなので、色々な場所に飾れそうです。とても可愛らしいくまくんをありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^沢山のお褒めのお言葉とモフッテいただきまして凄く嬉しいです。こちらこそ素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。この度はありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

くまさんお迎えさせていただきました(*^^*) 箱をあけた瞬間に可愛い可愛いくまさんがいらっしゃって、笑みが止まりません^^* これからずっと一緒にいようと思います✨ 素敵な作品さんをありがとうございました(* ´ ꒳ `* )
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^可愛いのお言葉嬉しいです。Kumaもずっと一緒にいてくれる事を知りワクワクです。素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。この度は、ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

本日届きました🧸とっっても小さなクマちゃん❤手のひらサイズで、人差し指ぐらいの身長なツボです。小さくても丁寧な縫製で感動です☺️ふわふわムニムニのやわらかいとっても可愛いクマちゃんはポーチに入れて持ち歩きます🧸
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^沢山のお褒めのお言葉嬉しいです😊お出かけ楽しみですʕ•ᴥ•ʔ素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。この度は、ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

ご連絡もすぐに頂き、配送も丁寧かつ迅速で安心いたしました。 製品もとても可愛く細やかな作りでとてもかわいいです。 以前から気になっていたので買えて嬉しかったです、ありがとうございました!
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^可愛いのお褒めのお言葉と気になっていただけた事が凄く嬉しいです。Usagikunもハッピーです♪素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。この度は、ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

よかったです〜ありがとうございました〜
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^こちらこそ素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。この度は、ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

友人へのクリスマスプレゼントに購入しました🎁 「クマくんのお顔が可愛くて気に入った!」と、とても喜んでもらえました😊 機会があればまた利用したいです。 素敵な作品を有難うございました。
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^ご友人の方に気に入っていただき嬉しいです。良かったです♪こちらこそ素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。この度は、ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ
croak-frog様専用ページです。
本日手元に届きました! 以前よりうさぎモチーフの作品を探しており、この作品を見て一目惚れしました! ふわふわとした肌触りや、優しいお色味がとてもかわいいです! この度は素敵なご縁をありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします!