

レビューをいただきましてありがとうございます😊 こちらこそくまくんを迎えていただき感謝しています^_^これからもどうぞよろしくお願いします。この度は、ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

ブサくまくん、我が家にも到着しました(*^^*) ぬいぐるみにしようか迷ったのですが、今回はキーホルダーにしました!ふわふわな手触りでずっと触っていたくなります…ブサくまくんのお顔が可愛すぎてたまりません(๑´▿`๑) 先日くまくんもお迎えさせていただいたので、仲良く一緒に愛出たいと思います😆
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^ブサKumakunを沢山褒めていただき、迎えていただき嬉しいです。素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。この度もありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

お写真で見かけた時にあまりにも可愛くて、購入させていただきました(*^^*) 実物を手にしてお写真以上の可愛さにお迎えさせていただいて良かったです♡ とても丁寧に作られていて感動しました✨ ずっと一緒にお出かけ出来るくまさんのぬいぐるみを探していたので、これからはこの子と一緒に沢山思い出を作っていきたいと思います!
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^沢山のお褒めのお言葉嬉しいです。くまくんも一緒にお出かけ幸せです。こちらこそ、くまくんを見つけていただき迎えていただき感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ

こんばんは!先程帰宅して無事に受け取りました。 手ざわりが良くて、本当に可愛いですね^_^ 大切にします。 …またこの子に兄弟とか友達が欲しくなるかもしれません、 その時はまた、よろしくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^可愛いのお言葉嬉しいです。くまくんを迎えていただき感謝しています。ぜひぜひ兄弟とか友達、大歓迎です。可愛い作品の制作頑張ります^_^これからもどうぞよろしくお願いします。この度もありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

滅茶苦茶可愛いです🧸手のり熊さん、ふわふわです💕大事にします😊
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^滅茶苦茶可愛いのお言葉嬉しいです。Kumakunを迎えていただき感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。この度はありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

触り心地が良くて、とても可愛いです。
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^可愛いのお言葉嬉しいです。Kumakunを見つけていただき感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。この度は、ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

無事到着しました!今回は丁寧な対応ありがとうございました。kumakunとても可愛いです。もこもこしたさわり心地に満足です。むにむにしてたわむれました。おめめの可愛さに魅了されてお迎えしました。雪の結晶の首輪も可愛かったです!!昔からsatori19様の作品をお迎えしたくいつも眺めていたので、お迎えできたことに嬉しいです。Twitterでkumakunの紹介をさせていただきました。今回は本当にありがとうございました。また、きかいがありましたらよろしくおねがいします。
画像付きレビューをいただきましてありがとうございます😭無事お届けできて安心しました^_^Kumakunを沢山褒めていただき迎えていただき嬉しいです。画像のKumakunのお顔が甘えん坊モードで^_^見つけていただき感謝しています。これからもモフッテくださいませ。この度は、ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたしますʕ•ᴥ•ʔ

無事に受け取りました。 とってもかわいいです。 使用する子供がとても喜んでいました☆ この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^お子さんに喜んでいただけて嬉しいです。もぐもぐりすくんを見つけていただきありがとうございました♪これからもどうぞよろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ

とっても可愛いです。 想像以上に柔らかくてモフモフです。 丁寧な対応ありがとうございました!
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました。モフモフ可愛いのお言葉嬉しいです。素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。この度はありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

本日商品が届きました! 箱から開けた時思わず「かわいい…っ💕」と微笑んでしまいました(*´꒳`*) おうちで一緒に過ごしたり、お出かけにも連れてってあげたいなと思います! 素敵なくまちゃんをありがとうございました♪
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^かわいいのお言葉嬉しいです^_^くまちゃんも一緒にお出かけ出来てハッピーです。素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。この度は、ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ
ぬいぐるみ くまくん
レビュー大変遅くなり申し訳ございません…! 愛らしいお顔で、ベッドサイドに置いて毎日癒されています。素敵なくまさんをありがとうございました♪