

レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました。沢山のお褒めのお言葉嬉しいです。素敵なご縁に感謝しています。 ʕ•ᴥ•ʔ「家族の皆様、照れますね〜照れますね〜。」の言葉が、Kumakunから聞こえてきました。 こちらこそどうぞよろしくお願いします。この度は、ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

本日受け取りました! 箱を開けたらふわふわ可愛いくまちゃんで とっても癒されました!(*^^*) 大切にさせていただきます! 新しい作品がでないか今からワクワクしています! また機会がございましたら宜しくお願いします。
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました。可愛いのお言葉、癒されますのお言葉嬉しいです。そのお言葉に癒しをいただきました^_^素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。この度はありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

本日到着しました! 本当に可愛すぎです♡ 梱包されてる箱に入ってる姿まで可愛い♡ 大切にしますね! 新作楽しみにしています、ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました。可愛いのお言葉嬉しいです。Kumakunもハッピーです♪素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。この度はありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

無事に我が家に到着いたしました💕 今回レアキャラkumakunな感じでまたまた飛びついてしまいました(^.^)!可愛すぎます!本当に❣️ こんな気持ちにさせていただきありがとうございます😊♪
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました。可愛いのお言葉嬉しいです。Kumakunもこんな気持ちにドキドキワクワクハッピーです。これからもどうぞよろしくお願いします。この度もありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

とても可愛いです🤎ぬいぐるみをスナップで付けれるハートの所やファスナーが刺繍されている所など細かい所まで可愛く作られています。 こちらの無理な要望も柔軟で親切に対応していただき、本当にありがとうございました❤️ 大切にしたいと思います💗
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました。沢山のお褒めのお言葉とKumakunとUsagikunの画像^_^嬉しいです。KumakunとUsagikunの表情が楽しそうでハッピーな気持ちになりました。素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。この度はありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

ふわふわでとっても可愛いです!大事にします。ありがとうございました😊
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました^_^可愛いのお言葉嬉しいです。Kumakunもハッピーです♪素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。この度はありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

今回は友人用に❣️届きました♪ 虜です笑 また好みのʕ•ᴥ•ʔくんが出てくることを期待しております☆ ありがとうございました!
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました。「虜」のお言葉にKumakunもルンルンです。ご友人様に喜んでいただけると嬉しいです。この度も素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ

本日 お受け取りました♡ 可愛いkumakun届きました😊 ヤッパリ!見る度に癒されます(*´︶`*)❤︎ 大切にしますね♬︎♡ ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました。この度も可愛いのお言葉嬉しいです。Kumakunもハッピーです。こちらこそ素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ

凄く可愛くて素敵な子が届きました♡♡ ふわふわであどけなくて愛しい子です。 大切に致しますね! カエルちゃんがまた、私の心を鷲掴みにしてくれました(●´ω`●) 全部好きです❣️
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました。くまくんを可愛いと言っていただき🐸ちゃんが心を鷲掴みに^_^どの言葉もすごく嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。素敵なご縁に感謝しています。この度はありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

お迎えしました🧸 ふわふわでとっても可愛いく癒されます💕 先にお迎えしていたクマくんにお友達ができて嬉しいです(クマくんも喜んでます✨)ありがとうございました😊
レビューをいただきましてありがとうございます😊無事お届けできて安心しました。可愛いのお言葉嬉しいです。KumakunとKumakunもハッピーです。この度も素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
ぬいぐるみ くまくん カバン付き
あまりの可愛さに家族みんなに笑顔が💓 手触りも良くほっこりします💓 発送も迅速で、すぐに手元に届き満足です。 本当に持ち歩きたくなるくらい可愛いです。とても気に入りました。末永く大切にします。 この度はありがとうございました。