

shiorin11さま お忙しいなかレビューありがとうございます☺️ この度は素晴らしい機会をいただきありがとうございました。イメージ作りから完成までとても楽しい時間になりました。🤗💐 また機会がありましたらお声がけいただければ嬉しいです☺️ ありがとうございました🤗

私がオーダーしたものを大変丁寧にご提案頂き感謝申し上げます。 とても可愛いイメージ通りのお品でした。 大事に使わせて頂きます☺️ ありがとうございました。
maromaro14さま この度は冒険のようなわくわく楽しい制作時間をいただき、本当にありがとうございました。 maromaro14さまの暮らしを彩る作品になっていくことを祈っています😊 これからもよろしくお願い致します😊

Instagramで【楽しい冬】こぎん刺しフレームを拝見し いつか自分の手元に欲しいなぁと思っておりました。 勇気を出して製作依頼を送ったところ なんと快く引き受けてくださいました☆ このフレームが一つ部屋にあるだけで華やかに明るくなります。 クリスマスっぽくもありますが、オールシーズン飾っちゃいます♡ 一家に一つ、いえ、ひとりに一つあってもいいくらい とても素敵なこぎん刺しフレームです♡ 本当にありがとうございました☆大切にします(*^_^*)
こぎん刺し作家・shinacoloさま この度は、ご注文いただき誠にありがとうございました。 緊張感をもって、お手元に届いたときの反応を想像しながら、楽しく制作させていただきました。 大変貴重な経験をありがとうございます。 いつも美しい作品を作られるこぎん刺し作家・shinacoloさま、これからもよろしくお願い致します😊

色合わせが素敵で、さらに底のこぎん刺しが小粋です! 仕立てもとても丁寧です。 自分用に買って良かったです(笑) ありがとうございました。
chikataaanさま この度はご購入いただきありがとうございました。 これ以上ないありがたいお言葉、今後の励みにさせていただきます。美味しいお酒を運ぶお手伝いが出来ること、光栄に思います。今後もよろしくお願いいたします。😊
★Fさま専用ページ★
商品無事に受けとりました! このたびは、私のオーダーに快く引き受けてくれてありがとうございました⭐ とても親身になって聞いてくれたので、素晴らしい完成度でした✨ 写真のフレームの選び方もセンスありです! また、機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m