

be-ll08さま この度はリピートくださり誠にありがとうございました。ささやかですが感謝の気持ちをラッピングに込めさせていただきました。またいつでもギャラリーでお待ちしております☺

素敵な作品できていますブローチとしてもネックレスとしても使えるので、いろいろ楽しんで使いたいと思っています💕 また素敵な作品を覗かせていただきますね😍
be-ll08さま 早速レビューくださり、ありがとうございます😊 ぜひ、いろいろと、遊ぶように楽しんでお使いいただければと思います😊嬉しいお言葉を励みに作品作りを楽しんでいきますので、またお立ち寄りいただけますと嬉しいです。 この度の素敵なご縁、本当にありがとうございました♥

すごく素敵な作品をありがとうございます♥ これからの針仕事が楽しくなります🎵 たくさんのワガママを聞いて下さり本当に感謝しかないです😂💗 本当にありがとうございました🙇💕
早速レビューをありがとうございます😊 かわいい、かわいい、と念じながらの制作時間はとても楽しく、幸せな気持ちになりました😊 これからもtantan0414様の素敵な作品が生まれるのを楽しみにしています♥ 本当にありがとうございました😊♥

とってもかわいいです😍この夏、いっぱい使おうと思います!ありがとうございました😊
komatanさま レビューくださりありがとうございます! 世界にひとつ、komatanさまだけのこぎんヘアゴムですので、思いっきりご活用いただけると嬉しいです♥ この度はありがとうございました😊

とっても素敵な作品が届きました‼︎ 丁寧な仕上がりとても綺麗です✨ 早速、つけさせて頂きました😊
poosuke555さま この度はお選びいただきありがとうございました。 早速お付けいただいているとのことでとても嬉しく、とても励みになります。😊 またギャラリーを覗きにいらしてくださることを楽しみにしています。😊

本日届きました! 丁寧な梱包、そして刺繍も綺麗でとても気に入りました。娘と共有で大切に使わせていただきます(^^)
早速のレビューをありがとうございます。 お嬢様と共有で使ってくださるとのことで、とても幸せな気持ちになりました。たくさん使っていただけると嬉しいです😊🌸

とても可愛いお品でした! これからいっぱい使用しようと思います。
2kudaisukiさま お忙しいなか、レビューをありがとうございます! たくさん使っていただけると嬉しいです。 お選びいただきありがとうございました😊

無事受け取っております。 大ぶりでかわいいです! 色も写真通りで、すごく気に入っています。 ご縁がありましたら、また購入したいです。
1000da-3さま 貴重なお時間に、温かいレビューをありがとうございます。気に入ってくださり、とても嬉しく、ほっとしています😊 いつかまたご縁がありますように、制作に励みます!この度は本当にありがとうございました。

かねてから外出時にコンパクトミラーが欲しいなと思っておりました。 小さなアクセサリーを紛失しがちのわたしなので ケースが付いている子をお迎えしました(●´ω`●) どの製品もとても貴重な物だと知っているので 一つに絞り込むのがとても大変でしたが 実物を受け取ってみて、この子にして良かった♡と思いました◎ 生涯大切に使います(*^_^*)作ってくださってありがとうございます☆
こぎん刺し作家・shinacoloさま この度は作品をお選びいただき、誠にありがとうございます。 また、お忙しいなか心暖まるレビューをくださり、ありがとうございます。 これから、こぎん刺し作家・shinacoloさまの元でかわいがっていただけることを、とても嬉しく思います(*^^*) 本当にありがとうございます(*^^*)
作品無事に届きました🎵 写真より緑かかった色味でしたが、丁寧に作られていて年齢を重ねても使えそうです😊 大切に長く使っていきたいと思います ありがとうございました❤️
4080norikoさま、 この度は数ある作品の中からお選びいただき、また、お忙しいなかレビューしてくださり、誠にありがとうございます🙇♀️ 長く使っていただけるととても嬉しいです😊 写真と色味が異なった旨、申し訳ございません。また、教えてくださりありがとうございます。 4080norikoさまの暮らしに寄り添う手仕事をさせていただいたこと、感謝いたします。 ありがとうございまました😊
こぎん刺しオトナヘアクリップ
2回目のオーダーですが、ラッピングに素敵なこぎん刺しがあって嬉しかったです💕 ありがとうございました😊