うれしいお言葉、いつもありがとうございます! 贈る側にも贈られる側にも福がありますように。 これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
いつもありがとうございます! 贈られた先でも気に入っていただけますように。 愉快な年末年始を♪ 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
無事に受け取りました。ミニミニカードとってもかわいいですね💕よく作る季節のジャムをプレゼントする際に使いたいと思ってます。温かい気持ちになる作品をありがとうございました😊
手作りジャムのプレゼントに添えてくださるなんて、ものすごくステキです! ミニミニカード、少しづつ増やしていきたいと思いますので、またぜひ見てみてください♪ 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
無事に届いて良かったです! これからも楽しい紙モノを作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
無事に届いて良かったです! 大切な方へお気持ちを伝えるお手伝いができますように。 楽しいクリスマスをお過ごしください。 ありがとうございました!!
お品物、無事にお受け取りいたしました。 パステルカラーがかわいく デザインもとても素敵な年賀状で 新年の挨拶にこのハガキを届けることが 今から楽しみです✨ 一枚、一枚 大切に使いますね。 この度は素敵な作品を 本当にありがとうございました。
とってもうれしいです! 届いた先でも気に入っていただけますように。 年賀状を書く時間も楽しんでいただけたらと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
無事に受け取りました。手のひらサイズの中に可愛さがぎゅっと詰まっていて、本当に素敵です♪姪っ子にも喜んでもらえると思います。この度は丁寧にご対応いただきありがとうございました。今後も新作等チェックさせていただきますね!またよろしくお願い致します。
無事に届いて良かったです! 楽しいお正月になりますように♪ 近日中に新しいポチ袋(うしさんとパンダと猫!)をアップ予定ですので、ぜひまた見てみてください。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
気に入っていただけて、とってもうれしいです! 贈られた先でも喜んでいただけますように。 近日中にうしさんのぽち袋新作をアップ予定ですのでぜひまた見てみてください。 ありがとうございました!!
無事に届いております。可愛いイラストが好きです。ステッカーもサイズが丁度良く、ミニミニカードの紙質も良くとても気に入っております。有難う御座いました。また拝見させて頂きますね。
いつもありがとうございます! いろんな場面で活躍できますように♪ 近々また新しいポチ袋などアップ予定ですので、ぜひまた見てみてください。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
のほほん子牛、も~れつ呑気な年賀状。
本日無事に届きました。ありがとうございます。かわいい癒されるイラストですね。