とっても かわいい年賀状 :にこ: 画像よりも実物の方が かわいいですね♪ ハガキの紙の質感と絵がピッタリと合っていて素敵です :ういんく: ありがとうございました。
とってもうれしいご感想、ありがとうございます! 楽しい年末年始のおともができれば幸いです。 これからも楽しい紙モノを作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
無事に届いて良かったです! 飾ったり贈ったり、使う度に楽しんでいただけたら幸いです♪ これからも楽しくて使える紙モノを目指していろいろ作っていきたいと思いますので、ぜひまたチェックしてみてください。 ありがとうございました!!
無事に届いて良かったです。 楽しい新年のおともができますように♪ 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
無事に届いて良かったです! これからもどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
気に入っていただけて、とってもうれしいです♪ お仕事のおともに活躍できますように。 ステキな新年をお迎えください。 ありがとうございました!!
無事に届いて良かったです。 ぜひぜひいろんな場面で活躍させてやってください! 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
どれも全てとても可愛いです :にこ: ぽち袋は毎年悩みますが、今年はステキなぽち袋が手に入り、とても嬉しいです! クリスマスのポストカードは、なかなか会えない友人に送ろうと思います。 ありがとうございました :にこ:
いつもありがとうございます! クリスマスカード、ご友人にも喜んでいただけますように。 近日中に新しいメモ帳なんかもアップ予定ですので、またぜひチェックしてみてください♪ 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
作品が届きました。 とても可愛いい作品で癒されるし絵本から飛び出てきたみたいにわくわくしました。😄 梱包も丁寧にしてくださりありがとうございました😊 レトロな雰囲気の袋やカードをたばねてある帯がすごく好みです。 この度はありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
無事に届いて良かったです! 気に入っていただけて、とってもうれしいです♪ これからもどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
気に入っていただけて、とってもうれしいです♪ クラフト封筒とメモ帳はまた新しい仲間ができる予定ですので、ぜひまたチェックしてみてください。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
ポストカード「ウソみないなクリスマス!」(spcc-07)
とても可愛かった! ありがとうございました😊。