本日、無事届きました。本当に可愛いカードばかりで、素晴らしいです。丁寧な梱包も、うれしかったです。この度もお世話になりました。また機会がありましたら、その時もよろしくお願いいたします。
気に入っていただけて、とってもうれしいです! 新年も楽しくて使える紙モノを目指して、いろいろ作っていきたいと思いますので、またぜひチェックしてみてください。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 良いお年をお迎えくださいませ。 ありがとうございました!!
無事に届いて良かったです! 贈られた先でも喜んでいただけますように。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 良いお年をお迎えください。 ありがとうございました!!
気に入っていただけて、うれしいです! 楽しい新年のおともができますように。 新年も楽しい紙モノをたくさんアップしていく予定ですので、ぜひまたチェックしてみてください。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 良いお年をお迎えください。 ありがとうございました!!
いつもありがとうございます! 新年も楽しい紙モノを作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。 良いお年をお迎えください。 ありがとうございました!!
気に入っていただけて、とってもうれしいです♪ 楽しい新年を過ごすおともができますように。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 良いお年をお迎えください。 ありがとうございました!!
こんにちは!(*^^*)先程お品物確認しました。可愛い猫のカ-ドやシ-ル、本当に嬉しいです!納品書?の猫イラストや手書きメッセージまで…本当に有難う御座いました。またお世話になると思いますが、その時は「また来たな(笑)」と笑って下さい。
気に入っていただけて、とってもうれしいです! ぜひぜひまたお待ちしております♪ 新年も楽しくて使える紙モノを目指して気張ってまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。 良いお年をお迎えください。 ありがとうございました!!
無事に届いて良かったです! これからも楽しい紙モノを作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。 良いお年をお迎えくださいませ。 ありがとうございました!!
うさぎのレターセットが増えていて嬉しかったです!! 毎回絵柄が可愛くて、優しい気持ちになれます。 環境に配慮している部分も素敵だなと思いました。 これからも応援しています╰(*´︶`*)╯♡
うれしいです♪いつもありがとうございます! エビフライにテンションマックスのうさぎさんシールなんかもありますよー。 これからもどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
無事に届いて、良かったです! いろんな場面で活躍してくれますように♪ うさぎさん、他にもたくさん登場しているので、ぜひ探してみてください。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
2021年カレンダー「勤勉きままな仲間たち」
パステル調で可愛いです。ほっこりします。