気に入っていただけて、とってもうれしいです! 楽しいお手紙時間を過ごしていただけたらと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
可愛すぎてほっこり心温まります( 艸`*) 丁寧な梱包に一言メッセージまで( 艸`*) 商品届いたばかりなのにまた注文したくなります♪ また購入させてもらうと思います♡ よろしくお願いします(*^^*)
いつもありがとうございます! 今年もたくさん楽しい紙モノを作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。 新年1発目は福袋的なものを検討中です。ぜひチェックしてみてください♪ ありがとうございました!!
うれしいです! お手紙を書く時間や予定を書き込む時間を楽しんでいただけたらと思います。 良い1年になりますように! ありがとうございました!!
無事に届いて良かったです! 楽しい新年のおともができますように。 これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
無事に届いて良かったです。 楽しい1年になりますように! 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
良かったです!ぜひぜひいろんな場面で活躍させてやってください。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
うれしいです!楽しくて使える紙モノを目指して、新年も気張りたいと思います!! これからもどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!
無事に届いて良かったです! 楽しい新年のおともができますように。 良いお年をお迎えください。 ありがとうございました!!
無事に品物届きました。ポチ袋に日付シールと月シール、どの品物もとても可愛くて癒されてます(*´˘`*)♡以前購入したシールと一緒に、来年の手帳に貼らせていただきます♪
いつもありがとうございます! 新年、楽しいスケジュールでいっぱいの1年になりますように。 手帳づくり、楽しんでいただけたらうれしいです♪ 良いお年をお迎えくださいませ。 ありがとうございました!!
クラフト封筒 マイペースな仲間たち⑥ 2袋セット
無事届きました!新作楽しみにお待ちしていました♪ メモノートとクラフト封筒、大好きですので嬉しいです^^ 作者様の作品が大好きな仕事仲間たちにもおすそ分けして、みんなで楽しく愛用させていただきます。 何かと暗いご時世のなか、可愛くて心暖まる作者様の作品に元気をいただいています。 またのご縁を楽しみにしています♪