とても可愛いブローチが本日無事届きました! すごくお気に入りです!! 今回はありがとうございました!
可愛さ、そのままで 良く似ています。 ありがとうございました^_^
今回もそっくりに作って頂きありがとうございます。 とても可愛くて嬉しいです。ありがとうございました。
この度も可愛い作品ありがとうございました。 近々またお願いしますのでよろしくお願い致します。
とっても素敵な作品で、購入させていただけて、とても嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。(o^^o)
いつも可愛い作品ありがとうございます。今回もとてもそっくりで可愛いです。いつもオーナーさんに喜んでいただけてます。またお願いします。
繊細でとても綺麗なブローチでした。つけて出掛けるのが楽しみです。
とても可愛いデザインでした(^ー^) 発送も早く大変満足しています。 ありがとうございました♪
表情豊かでとても可愛いかったです 贈り物として選んだのでまだ渡せてないですが きっと喜んでくれると思います
本日届きました😌 とっても可愛くて、ウチの柴犬さんに似ていてほっこりします😊早速お気に入りのポーチに付けました😊 他の柴犬さんもお迎えしたいので、時期を見てまたリピートしたいと思います。 この度は、ありがとうございました😊
子やぎのブローチ
とても可愛いブローチが本日無事届きました! すごくお気に入りです!! 今回はありがとうございました!