とても可愛らしいお品をありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
(ΦωΦ)にゃイス
可愛いですo(^-^)o わがままにもご対応いただき感謝いたします。 ありがとうございました。
柴ちゃんのほんわかする特徴が出ててとてもかわいいです。ありがとうございました。
ハスキーのみなさん、無事に到着しました😊 昨年お空へ旅立った愛犬に似たブローチにほっこり嬉しくなりました。とってもかわいいです😊 丁寧にご対応下さり感謝しております。いろいろな動物たちがいて見ているだけでも楽しいです。 この度はありがとうございました😊
とても可愛いです。 柴の素朴な感じが出てます。
可愛いコザクラとセキセイインコが無事届きました☆ありがとうございました♪
本日無事に届きました。 うちの子たちにそっくりで本当に可愛いです、ありがとうございます☺️ さっそくよく使う鞄につけました。 また是非購入させてください!🐕
実家の飼い猫が亡くなり、両親と自分用に3種類のポーズの猫ちゃんピンを作っていただきました。3つとも丁寧に描いていただいて両親も喜んでいました。ありがとうございます♪
いつも大変お世話になっております。今回も可愛い作品を迅速に発送して頂きありがとうございました。またよろしくお願いします。
犬、猫、ペット 手描きオーダーメイド ブローチ
とても可愛らしいお品をありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。