パピヨンのブローチを購入しました🐶 飼い犬にそっくりでとっても可愛い😍 ブローチを付けてのお出掛けが楽しみになりました😊✨ 注文してから到着まで、とても早かったです😉 お世話になり本当にありがとうございました💕
とても可愛いキツネさんです。 色合いも優しく、大きさもちょうど良いです。 子供が、プラバンやレジンで工作をしてますが、こんなに上手に仕上がらない、とビックリしてました。 またよろしくお願いします!
一目惚れして買ったのですが、写真通りでとても可愛いです!さっそくお散歩用バッグに付けました☻ 注文してからすぐ届いたのも嬉しかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
柴犬のブローチ
かわいい柴犬ちゃんが届きました♪(o^-^o) 表情もなんともかわいくて♡ 友達のプレゼントで購入しましたが、他の柴犬ちゃんもどれもかわいくてかなり悩みましたが、絶対喜んでくれると思います! ありがとうございました(〃'▽'〃)❀.*・゚