家族のプレゼント用に購入致しました。 とても可愛くて、家族も喜んでいました。 今度は自分用に購入したいと考えております。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 また是非購入させて頂きますね(*´◒`*)
無事に受け取りました。 友人へのプレゼント用に購入しました。とても可愛らしく喜んでもらえると思いますので、渡すのが今からとても楽しみです。 この度は丁寧なご対応誠にありがとうございました!
ブローチ受けとりました 白柴はうちの子の赤ちゃんの頃、赤柴は亡くなってしまったお友だちわんこにそっくりで、見つけた瞬間とても嬉しくなりました 本当にそっくりなので、赤柴のブローチはお友だちにプレゼントしようと思います ありがとうございました♪
黒柴のブローチ(歩く)
可愛い黒柴ちゃんで気に入りました