

この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました!また大変暖かいレビューを頂き本当に励みになります✨お気に召して頂けたようで何よりです。こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!またご縁ございましたらどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
こんばんわ。 へそ天柴犬コンビ、到着しました🎵 2人とももう抱き締めたい‼️💖 優しい表情とリアルさにメロメロ✨😍✨です💖 先住柴犬君共に大切にします❗️😄 この度も素敵な家族をありがとうございました❗️💖
この度はまたご縁を頂いて誠にありがとうございました! 喜んで頂けたようで本当に何よりです✨励みになるお言葉をありがとうございます!こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。 末永く可愛がって頂けましたら幸いです😊
おはようございます😃 先程柴犬ちゃん到着です❗️ 画像通りとてもリアルで愛らしくて、感激です❗️💖 円らなうるうるのお目目👀に穏やかでちょっと頼りなさげな表情。萌えキュン悶絶です❗️✨ 被毛の色合い、触り心地も忠実に再現されていて、どこもかしこも大満足です😄 我が家の一員として大切にします🎵 丁寧な対応とこの度のご縁に感謝致します。 これからも作品楽しみにしてます😊
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました! そう仰って頂けて作家として大変励みになります😊暖かいお言葉を頂き本当に光栄です!これからも末永く可愛がって頂けましたら幸いです✨この度のご縁に心から感謝致します。
このたびは、素敵な作品を届けていただきまして有難うございました。 のんびり楽しみに待っていた甲斐があり、懐かしい姿が再び帰って来てくれた様です。 細部まで、本当に気をつけて作っていただき、また作品からは動物達に対する愛情が伝わって来ました。 これから"うちの子"をお願いしようと、たくさんの作家さんの作品をみて迷っている方もいると思います。 手にした時に、再会できたこの何とも言えない感動が皆さんにも是非味わってもらいたいなあ、、と思います。 なんか、不思議ですよ? 私は、若い頃の写真を元にお願いしました。 シニアになった時は、可愛らしかっだけど,往年の凛々しさを懐かしく感じています。 本当に、愛ある作品を有難うございました!
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました! 暖かいメッセージに続きレビューまで頂きこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。作家をしていて本当に良かったと思いました(*^^*)大切なご家族であるワンちゃんを託して頂き、本当にどうもありがとうございました!この度のご縁に心から感謝致します。末永くおそばに置いて頂けましたら幸いです。

無事届きました☆前からsatoさんの作品が気になっていました。実物も可愛過ぎて悶絶です♪クオリティーが高く、買って正解でした!有難うございました(*^^*)
ご連絡とレビューまで頂きまして誠にありがとうございます!お気に召して頂けたようでしたら本当に何よりです😊励みになるお言葉をありがとうございます✨またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
こんにちは(о´∀`о) とても可愛いですね‼️ お忙しい中 今回 お引き受け下さり本当に 有り難う御座いました。 とても嬉しいです。 さっそく飾らせて貰います。 大事にしますね✨ 又ご縁が有りましたら宜しくお願いします🙇⤵️
ご連絡と暖かいレビューまで頂きまして誠にありがとうございます! 喜んで頂けたようでしたら本当に嬉しいです😄✨またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
画像通りの可愛い柴さん届きました〜 あんまり可愛いので専用布団でも作って寝かせてあげようと思ってます。また素敵可愛い作品楽しみにしております。本当にどうもありがとうございました!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます! そう仰って頂けて大変嬉しいです✨末永く可愛がって頂けましたら幸いです😊素敵なご縁を本当にどうもありがとうございました!
この度もとってもかわいい作品をありがとうございました(*^^*) 大切にさせていただきます! 今後もいろんな作品を楽しみに拝見させていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度も素敵なご縁を頂きまして本当にありがとうございます! お気に召して頂けたようでしたら何よりです(*^^*)大変励みになるレビューまでありがとうございます✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
本日無事に届きました☺︎ 最初から最後まで 本当に親切丁寧に対応して下さりました! 沢山のオーダーがあったり ワンちゃんの写真の数があまり多くなかったりと 大変だったかと思います😭 そんな中でも快くお受け下さり、 とっっってもソックリに作って頂きました!🐕 元気にワン!と鳴きそうで… 遊びに帰ってきたんじゃないかと思うくらいです😭 改めて、この度は作って頂きありがとうございました。 またお願いしたいと思います!
この度はご注文頂き誠にありがとうございました!そう仰って頂けて大変光栄に思います。喜んで頂けましたら本当に何よりです✨こちらこそこの度は素敵なご縁を頂き本当にどうもありがとうございました!またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します😆
こんにちはヽ(^0^)ノ 素敵な作品、無事に届きました(≧▽≦) とても可愛くて気に入りました!私も見習いながら頑張りたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 今後も羊毛フェルト柴犬をお作りすることがありましたら、宜しくお願い致します«٩(*´ ꒳ `*)۶»
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました!お気に召して頂けたようでしたら本当に何よりです😊暖かいレビューまで頂き感謝申し上げます。またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します!
ちょうだいをする柴犬ちゃん
台風の影響で遅くなりましたが届きました!🙌 かわいいうえにクオリティーも高いなんて凄すぎる✨ 実物も写真の通りで、命が宿ったかのように生き生きした表情でとってもかわいいです✴️ 目が合った瞬間きゃー!めっちゃかわいい。゜>ω<゜。となりました。 ゆっくり取り出して手のひらに乗っけるともふもふで暗い気持ちも吹っ飛んで行きとても癒されましたo(T◇T o) 素敵なご縁をありがとうございました🥰