
このたびは本当にありがとうございました! とてもそっくりに丁寧に作ってくださり、家族一同大喜びです🥰 作成中も修正など丁寧に要望を聞いてくださり嬉しかったです。 大切に飾りたいと思います✨ またオーダーさせていただく際にはぜひよろしくお願いいたします!
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました!レビューまで頂き大変光栄です。ご家族様にも喜んで頂けたようで本当に何よりです✨こちらこそ素敵なご縁を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します😊
この度はご注文頂き誠にありがとうございました!レビューとお写真も大変ありがたいです✨お気に召して頂けたようでしたら本当に何よりです。末永くおそばに置いて頂けましたら幸いです。
この度はご注文頂き誠にありがとうございました!また暖かいレビューまで頂き大変光栄です✨喜んで頂けたようでしたら本当に何よりです!この度のご縁に感謝致します😊

シーズーちゃん✨無事に到着しました✨ ポメちゃんブローチも2人お迎えして本当にリアルで可愛いく大満足でしたが、シーズーちゃんは、これまたリアル過ぎて本物と見間違えるくらいの衝撃でした✨ 本当にどの犬種もリアルに再現出来る事に感心するばかりです✨ どの子もママさんの愛情をたっぷり注いで貰って生み出していただいた事が表情に現れています✨ 色々と無理なお願いをしてしまいましたが、今回もご縁をいただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨ 笑顔とほっこりを届けていただきありがとうございました✨
この度もご縁を頂きまして誠にありがとうございました! 大変暖かいお言葉を頂き作家として本当に励みになります😄✨喜んで頂けたようで何よりです。こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!本当にどうもありがとうございました😊またご縁がございましたら嬉しいです!
無事に届きました(˘⌣˘) とってもとっても可愛いくてうっとりしました♡ 本物みたいに作れて本当に凄いです!! そして、購入後のやりとりや梱包もとても丁寧に対応をして下さり嬉しかったです(*^^*) ありがとうございました(˘⌣˘)
レビューを頂きましてありがとうございます!喜んで頂けたようでしたら本当に何よりです(*^^*)そう仰って頂けて大変励みになります。この度のご縁に感謝致します。末永くおそばに置いて頂けましたら幸いです(o^^o)
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました!またご縁を頂けて大変光栄です(*^^*)励みになるお言葉を本当にどうもありがとうございます!またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
ご連絡とレビューまで頂きまして誠にありがとうございます!またご縁を頂けて大変光栄です(o^^o)お気に召して頂けたようで本当に何よりです。可愛がって頂けましたら幸いです(*^^*)
この度もご購入頂きまして誠にありがとうございますした! またご縁を頂けて大変光栄です(*^^*)喜んで頂けたようでしたら本当に嬉しく思います。またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(o^^o)
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました!レビューまで頂きありがとうございます(*^^*)お気に召して頂けたようでしたら本当に何よりです。励みになるお言葉を頂き大変光栄です。末永くおそばに置いて頂けましたら幸いです(^^)
ご購入前にメッセージお願いします❤️オーダーメイド手乗りワンちゃん❤️
この度は愛犬のオーダーを請け負って頂き、本当にありがとうございました。 よくよく見ないとわからない毛色の違いや模様、顔や体の癖など細かい所まで忠実に再現頂き、愛犬を亡くしてからずっと虚無感で辛い日々を送っていましたが、愛犬が戻ってきたかのように心が温かくなりました。 またご対応も迅速で大変親切に、たくさんお気遣いも頂き、こんなに素敵な方に愛犬を託せて本当に良かったと思います。 この度は本当にありがとうございました。