
この度はまたご縁を頂きまして誠にありがとうございました! ご家族様にも喜んで頂けたようでしたら本当に何よりです✨励みになるお言葉を頂きありがとうございます。末永くおそばに置いて頂けましたら幸いです。
ご連絡と暖かいレビューまで頂きまして誠にありがとうございます! お気に召して頂けたようでしたら本当に何よりです(o^^o)大切にして頂けましたら幸いです。大変励みになります!またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します✨
レビューが遅くなり すみません。 娘が 飼っている チワワに そっくりなので 誕生日プレゼントに しました。 夏は サマーカット✂️で 短いのですが 今 伸びはじめて そっくりです。 喜んでくれると 思います。 また 新作を 楽しみに待ってます。
この度はまたご縁を頂きまして誠にありがとうございました!お嬢様のチワワちゃんにそっくりとのことで大変嬉しく思います(*^^*) 励みになるお言葉を頂きまして本当にありがとうございます。またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します!
レビューを頂きましてありがとうございます!無事お手元に届いたようで何よりです(*^^*)お気に召して頂けましたら幸いです✨またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
フワフワでとっても可愛くて、まるで生きているみたいに素敵な猫ちゃんをありがとうございます…!丁寧に対応して頂き、安心して気持ちの良いお取引が出来ました。素敵な作品をありがとうございます。またご縁がありますように…!!
ご連絡とレビューまで頂きまして誠にありがとうございます!お気に召して頂けたようでしたら本当に何よりです✨大変励みになるお言葉をありがとうございます。こちらこそ、またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します😆
笑顔が 素敵なポメちゃんが 到着しました。 大きさも 有るので 存在感も 有ります。 ふわふわで 可愛くて 画像で見て 一目惚れしました。 これ位の 大きさだと 作るのも 時間が かかって 大変だと 思います。 また新作を 楽しみに待ってますね。
この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございました! 大変暖かいレビューまで頂き本当に励みになります。お気に召して頂けたようでしたら何よりです(*^^*)末永く可愛がって頂けましたら幸いです。またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます! お気に召して頂けたようでしたら本当に何よりです(*^^*)励みになるレビューまで頂きどうもありがとうございます。またご縁がございましたら幸いです。
へそ天柴犬ちゃん無事に我が家へ到着しました😀めちゃめちゃ可愛くて優しく微笑んだお顔に癒されてこちらまで笑顔になりますね🤭 ずっと大切にします✨宝物です💕 これからもsatoさんが生み出す可愛いワンチャンネコチャンを楽しみにしてます! ありがとうございました😚💕
この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございます!そう仰って頂けて大変光栄です(*^^*)作家として本当に励みになります。末永く可愛がって頂けましたら幸いです✨またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
こんにちは♪ 先程無事受け取りました。もうなんとも言えない表情で思わず「か、可愛い‼︎」ってなりますね(*´꒳`*) 以前にお迎えした黒柴子犬ちゃんと共に大切にします。この度は本当にありがとうございました(*^^*)
この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございます!大変励みになるお言葉を頂き光栄です✨末永く可愛がって頂けましたら幸いです。本当にありがとうございました!
ヘソ天柴犬ちゃん♡赤柴
お世話になります(*´ω`*) 今回も、柴犬(ヘソ天ちゃん)をお譲り頂き、ありがとうございました(≧▽≦)とてもリアルでまた可愛くて、大満足しております(*^^*) また、satomiyuさんのファンなので、これからも柴犬を沢山作って頂けたら、また購入させて頂きたいと思います(*´╰╯`๓)♬ 今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m