
ハンドメイド作家
:*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ お品お気に召して頂いてとても嬉しいです。ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.。♪゚ 温かいレビューをありがとうございました :にこ:
:*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ お品お気に召して頂いてとても嬉しいです :にこ:ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.。♪゚ 温かいレビューをありがとうございました :笑顔:
無事、届いています。思ったより色が薄いと感じましたが大満足です。色々迷ったのですがこちらにして良かったです。写真を送った友達からは私らしい〜!といわれました。早く使いたいのですが、職場でみんなに披露してからにしよ〜〜と思っています。大切に使います。素敵なお財布ありがとうございました。
:*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ お品お気に召して頂いてとても嬉しいです。ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.。♪゚ 温かいレビューをありがとうございました :にこ:
:*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ お品お気に召して頂いてとても嬉しいです :笑顔:ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.。♪゚ 温かいレビューをありがとうございました :にこ:
:*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ お品愛用して頂いていてとっても嬉しいです :にこ: こちらもぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.♪。゚ 励みになります素敵なレビューをありがとうございました :笑顔:
中まで爽やかで可愛らしいです。 ビックリするくらい軽くて、しっかりとした作りなので手放せなくなります。 届いてすぐにどうしても使いたくて、カード、家の鍵など、お財布のようなポーチのような使い方をしました。 バックの中が見やすく、整理しやすく大変重宝でした。 またご縁がありうれしいです。ありがとうございます。
無事に到着しまして安心致しました。 毎回愛用して下さって本当に嬉しいです :にこ: いつもお褒めのお言葉が励みになっております :あはは:♥ ありがとうございます♥ この度も素敵なご縁をありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ。+。゚☆
無事に届いております。前アカウントを含めて今回3回目購入させていただいており大変使い易くて愛用させていただいています。今回も落ち着いた雰囲気の柄で中の生地も可愛く気に入りました。また宜しくお願いいたします。
:*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ お品お気に召して頂いてとても嬉しいです。ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.。♪゚ 温かいレビューをありがとうございました :にこ:
:*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ お品お気に召して頂いてとても嬉しいです :にこ:ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.。♪゚ 温かいレビューをありがとうございました :笑顔:
商品届きました!思ったより生地が少し暗めの色でしたが、とっても丁寧な作りで、カードも沢山入り使い勝手も良さそうです☆ これから使うのが楽しみです! また機会があれば他の商品も購入させていただきたいです!ありがとうございました(^-^)/
:*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ お品お気に召して頂いてとても嬉しいです。ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.。♪゚ 温かいレビューをありがとうございました :笑顔:
お洒落♥北欧長財布
私が使っているのを見て以前から使いやすそう〜と言うていた母にプレゼントとして購入させていただきました。 落ち着いた柄と色で私も気に入り、母もとても気に入っておりました。また宜しくお願いいたします。