
ハンドメイド作家
:*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ お品お気に召して頂いてとっても嬉しいです :にこ:ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.♪。゚ 励みになります素敵なレビューをありがとうございました :あはは:
:*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ お品お気に召して頂いて安心いたしました。ぜひ沢山使ってあげて下さい。 この度はご縁を頂きましてありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなりました。 とても可愛いお財布が届いて母もわたしもうれしい気持ちになりました。 チャックもスムーズでカードもたくさん入り、なにより軽いのが良いなと思いました。 今度は自分用にも購入したいです。 ステキな商品をありがとうございました(*^^*)
:*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ お品お気に召して頂いてとっても嬉しいです :笑顔:ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.♪。゚ 励みになります素敵なレビューをありがとうございました :あはは:
:*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ お品お気に召して頂いてとっても嬉しいです :にこ:ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.。♪゚ またのご縁をいただけました際は宜しくお願い致します(*^^*)
:*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ お品お気に召して頂いてとても嬉しいです :にこ:ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.。♪゚ 温かいレビューをありがとうございました :笑顔:
:*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ お品お気に召して頂いてとても嬉しいです :にこ:ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.。♪゚ 温かいレビューをありがとうございました :笑顔:
作品無事に届きました。今回で2回目の購入です。出品された時に可愛い❤️と思って購入を検討していましたが、その間に売り切れとなってしまいました💧それからというもの毎日チェックし続け念願叶って購入することができました😊小銭入れの生地もまた違った柄で、とっても可愛かったです😍早速使わせていただいてます。ありがとうございました🙇
:*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ 愛用して頂いていてとっても嬉しいです :笑顔: お誉めのお言葉ありがとうございます♥ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.♪。゚ 励みになります素敵なレビューをありがとうございました :あはは:
:*☆この度も無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ お母様にもお気に召して頂きましてとっても嬉しいです :あはは: ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.。♪゚ 温かいレビューをありがとうございました :笑顔:
私が使っているのを見て以前から使いやすそう〜と言うていた母にプレゼントとして購入させていただきました。 落ち着いた柄と色で私も気に入り、母もとても気に入っておりました。また宜しくお願いいたします。
:*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ お母様にもお気に召して頂きましてとっても嬉しいです :にこ: ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.。♪゚ この度も温かいレビューをありがとうございました :笑顔:
お洒落♥北欧長財布
本日無事に受け取りました。ワクワクしながら開けたら思い通りの品物で嬉しかったです❗️過去に欲しかった柄がまた出るといいな~と楽しみにしています。