
ハンドメイド作家
とっても可愛くてテンションがあがりました! ただ、私は常にカードなとがパンパンで全ては入らずでそこだけ残念です。 でもカード離れするいい機会だと思って、可愛い財布を堪能します。 ステキな財布をありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 無事に到着しまして安心致しました。 お気に召して頂けましてとても嬉しいです。カードが沢山入るお財布にしなければなりませんね💦ありがとうございます😌✨ またご縁を頂けますように♬.*º
【手に馴染みよく、ずっと愛用したい長財布】 【家族誰でも男女問わず使いやすい構造が◎】 今回 初minne です。 我が家には「食費の財布」があり家族の共有物です ── が、食費財布がボロボロになってきてしまい、「男性も女性も使える機能の財布」を探していました。 新しい食費財布に、と satin△サンの長財布を注文。早速届いたので、主人に財布の変更案と、届いた長財布を見せました。財布選びには特に神経質で慎重&厳しい夫。どうかなぁ・・・と思いながら審判を待っていましたら、珍しく「satin△サンの長財布に変更異議なし。よく考えられて作られている。これは使いやすい!」と!! わーい!これで明日からのお買い物が楽しくなります。 「satin△サンの長財布」とsatin△サン、有難う御座いました!今度は自分用の財布をリピします🧡
レビューありがとうございます(*ov.v)o 無事に到着しまして安心致しました。 お気に召して頂けましてとても嬉しいです☺️ 旦那様にもお墨付きのお言葉ありがとうございます。 素敵なレビューとても励みになります💕 この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました☺️✨ そしてリピートご購入嬉しく思います😊
レビューありがとうございます♪ 無事に到着しまして安心致しました。 お気に召して頂けましてとても嬉しいです☺️🎶温かいレビューをありがとうございました(*^^*)またご縁を頂けますように♬.*º

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません💦 デザインに惹かれて今回購入させて頂きました。片手で開け閉めできるので使いやすいです!ありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます(*ov.v)o 無事に到着しまして安心致しました。 お気に召して頂けましてとても嬉しいです。この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます(*ov.v)o 無事に到着しまして安心致しました。 お気に召して頂けましてとても嬉しいです。 これからの季節にぴったりの色合いですので、沢山使ってあげて下さい✨ この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました(*^^*)
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 可愛らしいイチゴ模様に一目で気に入りました。 手に馴染む布地の感じも気に入っています。 愛用させて頂きます。 ありがとうございました。 また、ギャラリーを覗かせて頂きます。
レビューありがとうございます(*ov.v)o 無事に到着しまして安心致しました。 お気に召して頂けましてとても嬉しいです😃 私もいちご柄がとても気になってます🎵 この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます(*ov.v)o 無事に到着しまして安心致しました。 お母様に喜んで頂けましてとても嬉しいです☺️🎶 この度はご縁を頂きましてありがとうございました♥️
:*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ お品お気に召して頂いてとっても嬉しいです ☺️ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.。゚♪* 励みになるお言葉ありがとうございました😊✨
お財布、届きました(*^ー^)ノ♪ 仕事に持っていく小ぶりな財布をさがしてて見つけました🎶 大好きなリバティのイルマ柄、最高です。 早速、今日から使います💓 この度は本当にありがとうございました(*^O^*)
レビューありがとうございます♪ 無事に到着しまして安心致しました。 お気に召して頂けましてとても嬉しいです。温かいレビューをありがとうございました☺️♥️
お洒落♥北欧長財布
御礼が遅くなってしまいすみません。。 購入からだいぶ日が経ちましたが、見るたびにかわいいなぁ〜とほっこりしてます(*^^*) カード等もたくさん入れてしまってるんですが、しっかりしてるので安心です! 長く使えるようにこれからも大切にします☺️ ありがとうございました♡