
ハンドメイド作家
本日 届きました 布のお財布ですがしっかりしています 丁寧なお作りでとても気に入りました 柄の中に愛犬と同じパイドの子を 探してしまいます(笑)ありがとうございました
無事に到着しまして安心致しました😊 お気に召して頂けましてとても嬉しいです。 愛犬ちゃん見つかるといいですね💕 温かいレビューをありがとうございました(*^^*)
本日、無事に届きました。 こちらのお財布は軽くて使い勝手がいいのでお気に入りです♪ 今回の柄もとーっても可愛いです♡しかもお買い得な価格で購入できてラッキーでした🎶 大切に使います。 ありがとうございました(o^^o)
:*☆この度も無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ お品お気に召して頂いてとても嬉しいです :にこ: ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.。゚♪ 毎回温かいレビューを頂きましてとても嬉しいです :笑顔:ありがとうございました :あはは:
:*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ お品お気に召して頂いてとっても嬉しいです :笑顔: ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.♪。゚ 励みになります素敵なレビューをありがとうございました :あはは:
:*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ お品お気に召して頂いてとっても嬉しいです :笑顔:ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.♪。゚ 励みになります素敵なレビューをありがとうございました :あはは:
先日作品が届きました。以前、コブラン柄のお財布を購入させて頂き、今回2回目の購入となります(^-^) 可愛いボタニカル柄で、形もこの形が使いやすく、重宝しています♪ 今回もありがとうございました。
:*☆この度も無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ お品お気に召して頂いてとても嬉しいです。ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.。゚♪ 愛用して頂いてありがとうございます :にこ: 毎回温かいレビューを頂きましてとても嬉しいです :あはは: 素敵なご縁をありがとうございましたm(__*)m+.。゚+.
:*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ お品お気に召して頂いてとても嬉しいです :にこ:ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.。♪゚ 温かいレビューをありがとうございました :笑顔:

鍵が2個しかないので小さめのキーケースを求めていたところシンプルやけどすごく質の良さそうなものを見つけたと思って購入しました! 手にとってみてボタンもしっかりしているし使い心地も良さそうです! ありがとうございました。
:*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ お品お気に召して頂いてとっても嬉しいです :笑顔:ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.♪。゚ 励みになります素敵なレビューをありがとうございました :にこ:
記載の期日よりも早い発送で助かりました🙇♀️ 本日、手元に届いた品物は写真で見た感じと 変わらずカワイイ素敵な財布です♡♡ カードも割と入りますし、小銭入れ?のファスナーがスムーズに開閉できてストレスフリーです! ただ、外側のファスナーが引っ掛かりやすいのが 難点で星4つにさせて頂きました🙏💦 それでも、こんなに素敵で手頃なお財布はなかなかありません‼️これからも応援させて下さい♥️ 初めてなのに良い買い物が出来ました☺️ ありがとうございますm(*_ _)m
:*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ お品お気に召して頂いてとっても嬉しいです :にこ: ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.♪。゚ 励みになります素敵なレビューをありがとうございました :笑顔:
:*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ お品お気に召して頂いてとても嬉しいです。ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.。♪゚ 温かいレビューをありがとうございました :笑顔:
お洒落♥北欧長財布
本日お財布届きました。 素敵な柄で作りもしっかりしていて気に入りました :にこ: 迅速に対応して頂きました。 ありがとうございました :あはは: