
ハンドメイド作家
お世話になっております☺️ 毎回心温まるお言葉噛みしめております🙈🎶 パンダ好きの先輩に喜んで頂けますように💕 プレゼントに選んで頂けましてとても嬉しいです✨ ラッピングも誉めて下さってありがとうございます🎶 毎回素敵なご縁をありがとうございます☺️✨
軽くて可愛いお財布です。使いやすいです。買って良かったです
レビューありがとうございます♪ 無事に到着しまして安心致しました。お気に召して頂けましてとても嬉しいです😊🎶 またのご縁を頂けますように♬.*º
マスク届きました(*^ー^)ノ♪ ポアレもイルマも大好きな柄なのでテンションあがります💓 この度も本当にありがとうございました(*^O^*)
レビューありがとうございます♪ 無事に到着しまして安心致しました。お気に召して頂けましてとても嬉しいです😊🎶温かいレビューをありがとうございました☺️ またご縁を頂けました際は宜しくお願い致します✨
作品が届きました 可愛い柄で作りも丁寧で、中にもファスナーがついてい、カードも沢山入るので とても気に入りました 大切に使いたいと思います ありがとうございました‼️
レビューありがとうございます♪ 無事に到着しまして安心致しました。お気に召して頂けましてとても嬉しいです😊🎶温かいレビューをありがとうございました☺️
昨日届きました とてもかわいいです 長財布とおそろいで使います ありがとうございました
無事にお手元に届きまして安心いたしました☺️ お品お気に召して頂いてとっても嬉しいです 🎶 ぜひ沢山使ってあげて下さい♥️ またのご縁をいただけました際は宜しくお願い致します☺️
長財布を色違いで2点お迎えしました。「いつもの私らしい色」を普段使いに、「ちょっと冒険してみた色」は自宅でヘソクリを貯める用にしています。(笑)satin△ さんの長財布は現在3点愛用していますが、どれも安定のクオリティです。3点とも糸ホツレや布の始末の悪さなど一切無し。チャックの滑りもよく、プレゼントにも向いています。今回ラッピングパッケージがオシャレになって、また素敵な雰囲気がブランドに加わりましたよね。次回お財布買う時もまた御世話になりたいです。大切に愛用します🧡
色ちがいでご購入頂きましてありがとうございます☺️ 沢山のお褒めのお言葉とても嬉しいです✨とっても励みになります💕 まだ未熟な点もありますが、少しづつ改良出来るように頑張ります。 温かいレビューをありがとうございました☺️
無事にお手元に届きまして安心いたしました☺️いつも愛用して下さってありがとうございます✨ とても励みになっております。 9月と10月にイベントに出店する事もあって沢山作ってます☺️ 毎回素敵なレビューをありがとうございます💕
satin△ さん、素敵なお財布を有難う御座いました。大事に使います。布の柄も素敵で、柄の出し方などが計算されているのが分かる丁寧なお仕事の作品です。機能については、かなり充実していますが ···。 / 1)【カードを入れる部分】入るカードと入らないカードがあります。横幅の関係ですね。でも、それを言い出したらキリがないのでコレが良い所だと思います。/ 2)【外チャック】片方のカーブで引っかかりを感じますが、それは中の小銭入れのチャックと重なる兼ね合いなので、外チャック近くを手で持ってスライドさせればノーストレスです。/ 今度はプレゼント用に購入したいです。
レビューありがとうございます✨ 改善点ありがとうございます。 完璧な作品を作る事は出来ませんが、下手くそな部分もハンドメイドの味だと思ってもらえたら嬉しいです🙇 まだまだ未熟ですが頑張ります🎶
早々に発送していただきましてありがとうございます。私も同じタイプのお財布を今までに使わせて頂いており今回は母のプレゼント用に一目惚れで購入させていただきました。実物はもっと可愛いです。これからも素敵な作品を楽しみにしております♪
レビューありがとうございます(*ov.v)o 無事に到着しまして安心致しました。 お気に召して頂けましてとても嬉しいです✨ 愛用して頂いてありがとうございます♥️ この度も素敵なご縁を頂きましてありがとうございました☺️🎶
無事にお手元に届きまして安心いたしました☺️いつも愛用して下さってありがとうございます🎶 とても励みになっております。 毎回素敵なレビューをありがとうございます☺️💕
感謝sale♥パンダ長財布
最近 satin△ さんのお財布を使い始め、日々とても心地よく使い馴染んでいるので、誰かにもプレゼントしたくなりました。以前から気に留めていた布柄のお財布を、パンダ大好きな先輩に、思い切ってプレゼント!satin△ さんから届いたお財布に「何でもない日、おめでとう!」とだけ書いて、改めて先輩へ発送しました。週明けに先方到着予定です。さて、どんな反応が返ってくるか楽しみです。(笑) 今回も温かな、愛情感じるお品物をお届け下さり有難う御座いました。新パッケージ、スタイリッシュで素敵です🧡