

ルウ・ココ様、いつもご利用くださってありがとうございます(*^^*) 今回はハンカチとお揃いのコースターのご注文でしたが、完成したら思ってたより可愛くなって私も発見出来てとても感謝しています✨ 感謝の気持ちを込めてお色違いをと入れてみたのですが追加でご注文いただいちゃって、申し訳ないやらありがたいやら…で喜んで作らせていただきますね(๑˃̵ᴗ˂̵) 今回もありがとうございました(*^^*)
とても繊細で可愛いハンカチです。ラッピングもオシャレで気に入りました。母の日にプレゼントとして、きっと気に入ってくれると思います。ありがとうございました。
arles-midori 様 母の日のプレゼントに選んでいただけてとても光栄です! お母様に気に入っていただけますように☘️ この度はありがとうございました(*^^*)
本日、無事お品を受け取りました✨ いつもスピーディーな発送をありがとうございます(*^^*) とても可愛くラッピングまでして下さり感激と、 娘と二人で気がすむまで写メしたあと、 ウキウキしながら開封致しました♪ うわぁ~(*´∀`)素敵‼ レース部分がとてもが繊細! 細い糸で一編み一編み、どの位時がかかるんだろう?と、娘とうっとり眺めてしまいました(*´∀`) どちらが先に使うかで娘とジャンケンし、勝った私が、明後日の友人とのランチでハンカチも一緒に(*^-^*) 娘もすっかりandsun様のお人柄と作品のファンになってしまったようです(*^^*) これからも素敵な作品を楽しみにしております✨ この度も本当にありがとうございました(*´∀`)
ルウ・ココサマ いつもホントにありがとうございます(*^^*) ジャンケンの勝利おめでとうございます(笑) (娘さん、次回は是非…👍) どの位時間かかるかと申しますと、作品でかなり差は出てきますが、時間を測ったことはないんですが今回の物だと編む部分だけで3〜4日でしょうか。 手が遅くてなかなか作品が増えないのですが、気長にお気に入りが出てくるの待って貰えたら幸いです(*´꒳`*) またお待ちしてますね♪ ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
本日無事受け取りました。とても素敵なハンカチですね! リネンの品質の良さもさることながら、手編みの縁飾りがまた、可愛いですv 清楚さ、清潔さを感じ、持っているだけで乙女度が上がりそう…。近く、結婚式に参列するので、そこで初下ろしするのが楽しみです☆ これからも、素敵なリネン作品を楽しみにしております。
siika様 無事に届いてほっとしました(*´꒳`*) 気にっていただけたようで嬉しいです。 私もこちらのタイプを普段愛用しています。 確かに持っている日は乙女度が上がった気がします(笑) また是非お立ち寄りくださいね♪ ありがとうございました(*^^*)
andsunさんの作品が大好きです。何度かお買い物させて頂いてますが、今回も本当に素敵で、うっとり眺めてしまいます。古い物やドライフラワーなど時を経たものが好きなのですが、作品の雰囲気がピッタリ似合うのです。 今回は、棚に古い雑貨などと一緒に飾ろうかと思うのですが、外出先でお茶などの時に膝の上に広げるのにも使いたいと思っています。いつも素敵な作品を楽しみに待っています。
風花さん、いつもありがとうございます(*^^*) リネンは一説によると最も古い布とも言われてるそうなので古い物としっくりくるのかもしれませんね。 私自身も古い物が好きでやはりデザインの部分で意識しているのもあるかもしれません。 今回のは膝の上に広げる時もレースたっぷりで華やかになりそうですね(*´꒳`*)
本日、お品が無事届きました✨ 前回、購入させて頂いた色違いとの事ですが、 白!上品でとても素敵です~(о´∀`о) 使いやすい小さめのサイズと、大きめではないレースなので、洗濯したあと、きちんと伸ばして干せば シワもなくアイロンがけも不用で嬉しいです(*^-^*) 今回も素敵なお品を本当にありがとうございました(*´∀`) わが家のダイニングテーブルが円形なので、 次はクロッシェレース35センチを購入させて頂きたいと思っております✨ こちらもとても素敵ですね! その時はどうぞ宜しくお願い致します✨ 今回もお世話になりありがとうございました(*´∀`)
ルウ・ココさん、いつもありがとうございます(*^^*) 白もいいですよね 私の場合バックに入ってる日は少し清楚な気分になれます(笑 確かにこのシリーズはアイロン不要ですね!洗いざらしだとフワフワですし、普段使いに沢山使ってくださいね♪ クロッシェレースのドイリーやテーブルセンターも是非(*^^*) 今回もありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ
erichan4423さん、リピート購入ありがとうございます😊 使い心地褒めていただきとても嬉しいです♪ 是非沢山使ってくださいね。 またお待ちしてます✨ ありがとうございました(*^^*)

本日、お品が届きました(*^^*) 前回は毎日の普段使いに♪ 今回はちょっとしたお出掛け様に♪♪と思い、購入させて頂きました(*´∀`) 今回のお品はハンカチの生地とレースの色味が同じ所がとても素敵で、使うのがもったいない位です(о´∀`о) 娘にも素敵だね~✨と言われ、じきに娘に取られてしまわないか時間の問題のようです笑笑 大切に、長く使わせて頂きたいと思います(*´∀`) またギャラリーも覗かせて下さいね(*^^*) 今回もお世話になりました✨ 素敵なお品をありがとうございます(о´∀`о)
ルウ・ココさん、いつもご利用くださってありがとうございます(*^^*) 今回の物はいつもより細い糸で繊細な感じの物でしたが、また違った雰囲気になってると思います♪ 娘さんと仲良く使ってくださいね(=´∀`)人(´∀`=) またお待ちしてます。 ありがとうございました😊
レビューが遅くなってしまってすみません。無事到着しております。前回のお品がとても素敵だったので、リピートで注文しました(^-^)今回もとても気に入りました!またよろしくお願いします(^o^)
erichan4423さん、リピート購入ありがとうございます(*^^*) 今回のはレースがたっぷりでハンカチ以外にも活躍してくれそうですね♪ また是非お待ちしてますね。 ありがとうございました(^-^)/
今日届きました!すご〜く可愛くて、とっても気に入りました(^-^)使うのがもったいないですが、いっぱい使いたいと思います!他の作品も欲しくなっちゃいました。もう一回り小さいサイズのものもあったらいいなと思います。また購入させていただきます。これからも頑張ってください!
erichan4423さん、この度はご購入ありがとうございました^ ^ 気に入っていただけたようで良かったです(*´∀`*) 生地の裁断から作ってますのでもしならご希望のサイズも出来ます♪ また覗きにきてくださいね ありがとうございました(*^^*)
ルウ・ココ様専用ページ
本日、お品が無事届きました(*^-^*) 夏に向けてレースの色違いのコースターを6枚、作って頂けないかご相談をさせていただいた所、快く引き受けて下さり、とてもとても素敵なコースターが出来上がって来ましたヽ(*´▽)ノ♪ すると、、生地の色違いでコースターが一枚入っており、、この子も仲間に入れてあげて下さい♪との暖かいメッセージが( ;∀;)!こちらもとてもとても素敵なお品で、早速、追加でお作りいただけないか、ぜひ相談させて下さい(*≧∀≦*)笑 いつもいつも本当に素敵すぎるお品を届けて下さりありがとうございます(*´∀`) andsun様のお品を見て、触れていると心がほっこり、ゆったりとした気持ちになります✨ これからもお身体を大切に、また素敵なお品が見れるのを楽しみにしております。 今回もお世話になり、本当にありがとうございました✨