
今日到着しました🎵ちょっとコースターにするのがもったいない程綺麗な作品です😆🎵🎵でもリネンは本来、実用品です。しっかり日常生活の中で彩りをくれます✨気に入った物に囲まれ生活するのは夢ですね😉またギャラリーを楽しみにしています😊
satochanさん、2日連続のご購入本当にありがとうございます😊 6枚セットでご家族分でしょうか?お客様用でしょうか?♪全部並べてお茶したら楽しそう(*^^*) またsatochanさんの気に入った物の仲間入りが出来るように作品作りをしていきます♪ ありがとうございました*\(^o^)/*
今日到着しました🎵本当に丁寧に編まれた美しい手仕事のレースですね😊ギャラリーを見ているとどれも綺麗で迷ってしまいます😆身近に少しでも綺麗なものがあると気持ちが豊かになります。素敵な作品をありがとうございました🙇またよろしくお願いします😊
satochanさん、この度はありがとうございました(*^^*) 無事届いてホッとしました(´∀`) これからの季節は特にレースがよく合いますね♪ 色々使って是非楽しんでください^ ^ ありがとうございました*\(^o^)/*
お品もの、無事到着致しました✨ 先日、購入させて頂いたお品があまりに素敵で使い勝手がよく、図々しくも再版のお願いをさせていただいた所、快く引き受けて下さり、感激と、届いたお品もの素敵さにまたまたうっとりです(*´∀`) リネンやレースが大好きなので、またギャラリーを覗かせて頂き、またお世話になりたいと思います。 この度は本当にありがとうございました(*^-^*)
ルウ・ココさん、リピート購入ありがとうございました(*^^*) 同じ物を2度も購入して頂けるなんて作家冥利につきます✨ 本当にありがとうございました*\(^o^)/*

無事 受け取りました! 思った通りの素敵なリネンハンカチで とっても嬉しいです♡♡ またお買い物させていただきますね(^^) この度は素敵な作品をどうもありがとうございました♬*°
masaki117さん、無事届いてホッとしました(´∀`) 気に入って頂けたようで良かったです♪ この度はありがとうございました*\(^o^)/*
今回リピートで、3つの作品を届けて頂きました🎵もうどれも素敵すぎて、うっとり眺めてしまいます。繊細で、ナチュラルリネンともぴったりで、どこかアンティークで、ノスタルジックな雰囲気に惹かれます。また、素敵な作品を楽しみにしていますね。
風花さん、リピート購入ありがとうございました! アンティークや古い物が好きでそういった物に似合うような作品作りを心掛けてます(*´꒳`*) またお待ちしてますね、ありがとうございました*\(^o^)/*
本日、お品が届きました✨ リネンのハンカチは探してもいいな、、と思うものが中々見つからず、そんな中、こちらのお品に一目惚れしてしまいました(*^^*)色合いと言い、大きさも大満足です! 素敵な品に出合えて嬉かったです(*´∀`) ぜひ、大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました(о´∀`о)
この度はありがとうございました(*^^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪ 私もこのタイプを普段使いのハンカチに愛用してます。 是非沢山使ってふわふわトロトロにしてあげてくださいね(*´-`)
迅速な対応でした。 とってもとってもステキで、感激です(≧∇≦) リネンとレースが大好きなので、ミンネで 偶然にも出会えて、嬉しいです。 また、ステキな作品をお買い物させてくださいね😊 ありがとうございました。
この度はありがとうございました(*^^*) 気に入って頂けてよかったです! 素敵なメッセージ、励みになりました。 ありがとうございました*\(^o^)/*
再販*手編みレースのリネンハンカチ(42)
とっても素敵です💘 何回もリピートさせていただき、 すこしずつ色んな作品をお買い物させて頂いています。すごく繊細な雰囲気で、アンティークなものと合わせたりして楽しんでいます。 ハンカチは、ちょっと特別な時に膝の上に 広げる用に使いたいと思っています。 また、素敵な作品を楽しみに待っています💗