
本日素敵な無事に届きました。 綺麗にラッピングもしてくださり ありがとうございます(*´ー`*) とっても素敵なリネンのハンカチ❤️ 一枚は自分用に残りの3枚は 友人にプレゼントしようと思います。 この度は素敵な作品に巡りあえて 嬉しかったです♪ 迅速かつ丁寧な対応にも 心より感謝申し上げます。 ありがとうございました😃
nina1022さま 無事届いて良かったです! 4枚もご購入くださりありがとうございます😊 皆さんお揃いできっと仲良しなのだろうな〜と思いながら包んでおりました(*^^*) お友達にも気に入ってもらえますように…🍀 この度はありがとうございました。 また是非覗きに来てくださいませ(*^^*)
到着してから、繊細で美しい仕上がりのハンカチをうっとり眺めています。 使うのがもったいないくらい素敵です。 素晴らしいお品をありがとうございました。
bleuet0607さま 無事届いてホッとしました。 使い込むとだんだん柔らかくなって気持ち良い肌触りになるのでどんどん使って欲しいなと思いますが ちょっともったいないなという場合コーナーポイントの方なんかはインテリアの一部で何かに敷いたり被せたりするのもいいかもしれませんね😊 また是非覗きに来てくださいませ! この度はありがとうございました(*^^*)
本日 お品を受け取りました。 プレゼント用に購入させていただきました。ラッピングも ものすごく素敵です。 色違いを購入したので、色がわかるように気遣いもありがとうございます。 素敵な物に出会えて嬉しいです。
mechakirara 様 気に入っていただけた様で良かったです♪ こちらのハンカチは私もお気に入りでヘビロテで使ってます。 ラッピングもお褒めいただけて嬉しいです^_^ この度はありがとうございました😊
素敵です。ミニレースハンカチはサイズ的にパーティに行く時に忍ばせるのにちょうどいいかも☆手編みレースはすごく細かく繊細に出来ていて上品です。
abutian1979様 気に入っていただけたようで良かったです♪ 確かにミニレースはパーティー用の小さなバッグには丁度良いかもしれませんね✨ この度はありがとうございました(*^_^*)

今回で7枚目のお買い物です😊 素敵な作品ばかりで、少しずつお買い物させていただき、今回は真っ白のものを。 小ぶりなリネン地にすごく繊細な凝ったレースが素敵です。雑貨とディスプレイしたり、 外出先で、膝に広げたり、色々な使い方をしています。市販のものでも、なかなかandsunさんの様なものには出会えないと思います。 また素敵な作品との出会いを楽しみに待っています。
風花様 いつもご利用ありがとうございます! 7枚目になりますか!かなり揃ってきましたね😊 嬉しい限りです。 今回の物は私も気に入っており、編んでいて楽しかったのでシリーズ化して5パターンもせっせと作ってしまいました(*^ω^*) その1枚をお届け出来て光栄です✨ また是非覗いてくださいませ! この度もありがとうございました(*^_^*)
到着いたしました。 ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪ 素敵ですね。 ハンカチすみません…。 大切に飾らせていただきます(*≧∀≦*) またよろしくお願いいたします。
ジョニー様 この度はお待たせしてしまい、すみませんでした>_< 無事届いてホッといたしました。 気に入っていただけて良かったです(*´꒳`*) また是非お立ち寄りくださいませ〜 ありがとうございました😊
本日、無事届きました! 2枚目のandsunさんの作品ですが、やっぱり素敵ですね!にやにやしてしまいます。ポケットに入れやすい小さめサイズで使い勝手もとても良さそうです。 前回購入させていただいたハンカチは、何度も水に潜らせたのでふわふわトロトロに成長していて、今回もせっせと水通しして柔らかくしていきたいと思います。使いはじめの少し固いシャッキリした手触りも好きなのですが、やっぱりとろんとろんなリネンが大好きなのです。育てていくのが今から楽しみです~ヽ(*´▽)ノ♪ 大切にさせていただきます。ありがとうございました!
gold-dust様 リピートのご購入ありがとうございました(*^^*) このサイズは以前子供がポケットに入れるハンカチをこのサイズにして欲しい!と言ったのを思い出して作り始めました♪ 前回のハンカチ、トロトロになりましたか😁経年変化を楽しめるのもリネンの魅力ですよね〜私もトロトロリネン大好きです♡ また是非覗いてくださいませ♪ この度もありがとうございました😊
今回、五線譜のポーチと、娘からのリクエストで再度白のハンカチを購入させて頂きました✨ 勝手に私のハンカチを娘が学校へ持って行き、たまたま友人にハンカチを貸してあげた所、リネンの使い勝手の良さを友人に誉められ、私も欲しい~(*≧∀≦*)と言われたそうで、娘もちゃんと自分の分も欲しくなったようです笑 これで私とのハンカチ争奪戦からも解放され安心している私です✨ ポーチもとても丁寧な作りで、大きさも丁度よく、内側にあるポケットも重宝し、柔らかいリネンが手に馴染んでとても使い易いです(о´∀`о) 内側にandsunのロゴがあるのも、andsun様の作品のファンの私としてはとても嬉しかったです(*^-^*)ドイリーにハンカチにポーチと、andsun様の作品がまた1つ増えてとても幸せです✨ 気候が安定しない毎日ですので、どうぞお身体を大切に、また新しい作品が登場するのを楽しみにしております(*^-^*)今回もお世話になり、本当にありがとうございました(*´∀`)
ルウ・ココ様 いつもありがとうございます😊 ハンカチ争奪戦から解放されて良かったですね😁 学生の頃からリネンの良さを理解されてる娘さん、きっと素敵な女性になると思います! ポーチの方も気に入っていただけてホッとしております。リネンのトロミを存分に楽しめる作品かと思います♪どうぞ可愛がってあげて下さい(*^_^*) また是非是非お待ちしておりますね。 ありがとうございました😊

ドイリーと、追加で注文させて頂いたコースター、無事に届きました✨ ここで使おう!と思って注文したはずのドイリーを持って家の中をウロウロ。。素敵すぎる位なので、どこに飾ろうか嬉しい悩みです(*≧∀≦*) しばらくは家族の目にとまるダイニングテーブルで使って、後に観葉植物の下に敷いたり、ガラスポットの上に飾ってみたり、、楽しみが広がります🎵 レースがとても素敵で、この大きなサイズもあればぜひ!購入したい位です(*´艸`)♥ 暑くなってきたので、レースの爽やかさにすっかり癒されております✨ コースターも、追加の注文を受けて下さり、本当にありがとうございました(*´∀`) 2枚ほど、娘に奪われてしまいましたが、娘も部屋の中でウロウロ。。どこに飾ろうか見ていて笑ってしまいました(*^^*) 今回も素敵なお品を本当にありがとうございました✨ 風花さんのおっしゃっていた通り、私もandsun様のお品が大好きです(о´∀`о) 寒暖差が激しい毎日ですので、お身体に気を付けて、また新しいお品の出品を楽しみにしております(*´ω`*)
ルウ・ココ様 いつも心のこもったレビューをありがとうございます(*^^*) 使う場所を考えてる時間、楽しいですよね♪ 是非色んな場所に置いてみてくださいね 追加のコースターのご注文もありがとうございました(*^^*) 他にも気になる物ありましたら遠慮なくお申し付けくださいね〜 娘さんに奪われたコースターの行方もとても気になります(´∀`=) 今回もありがとうございました😊
少し小さめ*手編みレースのリネンハンカチ*ぽつぽつ*白×生成(77)
今日、無事届きました。 思ってた通りの素敵なお品で、とても丁寧に作られているのを感じます。 普段使いにどんどん使えるようにとシンプルなデザインを選びましたが、あまりに綺麗なレースなので、しばらく眺めてから次のお出かけからカバンに入れていこうと思います。 とてもよい、お買い物ができました。ありがとうございました❣️